携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 夏

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



そいつを見つけてしまった。
今回で2回目。

前回はお客さまが持っていった。
しかし、今回は・・・。

残念ながら店内には誰もいない。
その物体をじっと見る。
オスのようだ。
とりあえず、つかんでみる。
お尻のほうを・・・。
相手も掴まれて、びくっとして足をかさかさ動かしてきた。
思わず手を離すと、ひっくり返ってしまった。
かさかさ動く手足。
慌てて表を向ける。

危ない危ない。
危うく動かなくなってしまうところだった。
とりあえず、自分ではどうしようもない。
虫かごとかあればいいが、それもない。
困ったので店長に相談した。

外に出していいってことなので外にだした。
久しぶりにつかんだそいつはちょっと小さかった。
そして、動く手足。
入り口の所にそっと置いてやる。
するとごみ箱の下にこそこそと隠れてしまった。

頑張って生きていけよ。
クワガタ・・・。

コメント

クワガタなんて久しく見てないですね
デパートにならいるけどw
2009/08/03(月) 13:57:26 | URL | TOM9  [編集]
>TOM9さん
見たことはあるけど、触ったのは久しぶり。
昔は家のそばの電○公社の電灯の付近に取りにいったものだw
今はその気力もないがw

デパートのよりはちっさいです。
あんまりでかいの見ないね。
2009/08/04(火) 20:44:35 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/741-e3f5a834

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

