携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? じぃは溶け気味

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


じぃは溶け気味

ちろちろ全国にいってます。
なんか対戦してる間に無駄に士気が余ったり、計算できなかったり・・・。
と、いろいろと困難はありますが・・・。

伏兵解除したうちの張絋じぃが速攻で溶ける!

勘弁してください・・・。
なんでうちのじぃを目の敵にするんだろうね。

この前COM戦で高武力攻城兵を使っていたら・・・

城

引きました^^
よい引き。
徐夫人と~、周瑜と~、で組み合わせて武力20を作りました。
ただこのデッキ自体微妙さがあるので、実践で使うかはわかりません。
やっぱり難しいのよ。
攻城兵って使ったことないから。

そろそろ、RかSR引きたいな~って思っていたら・・・。
文


文鴬と蔡文姫を引きました。
文繋がりw
蔡文姫は軍師だがw
それでも、初めてでた呉のR。
使う・・・か?
前の記事 そろそろ誤爆をなくしたい
次の記事 無双

コメント

文鴬さんはためがえらい長いようです。引いたら使いたいと思ってたんですが、動画を見るとちょっと…
私は最近もっぱら馬鈞で不老不死な戦法です。沈エイ使いたいんですけど…呉はデッキを組みにくいんですよ…
2009/07/30(木) 22:10:02 | URL | 白銀丸(しるばまる)  [編集]
LEが見えるような気がする・・・いい引きじゃないですか
最近の低武力はすぐ溶けますよ
伏兵解除で半分残ってたら乱戦で勝てるっていうのも変な話と言えます
2009/07/31(金) 00:44:01 | URL | TOM9  [編集]
おめでとうございます。

いい引きですね^^
その引きを少し分けてください

僕は旧カードばかりで新カードはちっとも引けません^^;
2009/07/31(金) 12:10:21 | URL | とし  [編集]
鄒も溶けるし、
厳氏も溶けるぞい(´・ω・`)

故に対処出来るコトもあるんですが…
踊らないとキツイがな…

一番右!Rちゃう。
おめです(*^∇^*)
2009/07/31(金) 14:47:02 | URL | 龍之介  [編集]
あ、LE!

まじっすか!うらやまし過ぎです!
2009/08/01(土) 15:42:37 | URL | 朱飛  [編集]
>白銀丸さん
前に使ってる人を見ましたが、ためが長く皆で守ってるのが印象的でした。
ためさえ終われば、強かったと思いますが・・・。

白銀丸さんが難しいって言われると、攻城兵見習いの私はどうしたら^^;

>TOM9さん
もう絶対になんも引けんわ。
といいつつ、そこそこ引いてるがw

そうか!
今までのがおかしかったんだ!
そう考えると納得できます。
何だかんだ言いながら、じぃは使いますけどね。

>としさん
ありがとうございます。
もう当分引き運はやってこないだろうと思うぐらい今回はいい引きをしてます。

でも、大体引いたカードの半分は旧カードです。
そのなかの一枚が当たりだったんですよ。
としさんもきっと引けますよ^^

>龍之介さん
ドロドロに溶けますねw

こっちは踊る人がいないので、武力上げをどうするか・・・悩み中です。

>朱飛さん
見てしまいましたか。
でも張飛なんて~と思ってる自分がいます・・・。
贅沢なことを言ってます。
でも!孫策が欲しいんです。
あれをトレに出せといわれてますが^^;
2009/08/02(日) 14:03:23 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/739-089b1780

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

