携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 学生祭り

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



学生祭り

大戦に行ってきました。
行ったら、学生が溢れてましたw

学生が3台を占拠。
そして、全部の台が廻しとかなw
一応、3枚排出までって書いてあるけれど・・・。
廻しには意味ないと思われる。
1時間待っても開かない台。
だって、3・4人でローテしてるからw
やっと、1台空いてからやったんですが待ち疲れましたw

9時前ぐらいに、もう一度やらせてもらったんですが、武勇とか上がらない対戦の方を選びました。
同じ一品同士なのですが、こてんぱんにやられました。
士気上昇が早いからと、大火を連打したのは、だめだな~って思いました。
もうちょっと慎重にな。


午後6時から午後9時15分までいて、引きはこちら↓
35匹

結構均等に引いたような気がします。
キラキラ・・・ないけどw
孫策も周瑜もないけど
4枚引いて、新カード3枚ならよいよいって感じです。


しかし・・・疲れたよ。
明日も疲れに行きます・・・。
前の記事 4年
次の記事 6枚デッキ

コメント

孟達?
孟達ってあの孟達なのですか???
2009/07/23(木) 23:41:03 | URL | TOM9  [編集]
3/4引けておめー。
こっちは1/4だぞい。。。
今日の分を含めても…少ないからな…orz
疲れても倒れんように楽しんでくださいなー。

>朋友
馬伏兵の孟達が魏に出てますよー
2009/07/24(金) 22:49:45 | URL | 龍之介  [編集]
>TOM9さん
多分、あの孟達ですw

>龍之介さん
ありがと~♪
3分の2の確率で新カードだ~って言ってた人もいたから、よい引きだと。
光物無いけどねw

早く、孫策・周瑜引きたいわ~。
2009/07/25(土) 17:01:52 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/734-8a95f4b3

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

