携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 毎度の札幌オフ会

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


毎度の札幌オフ会

※注意 時間が経っているため、かなりあやふやなところがあります。

さて、11日に札幌オフ会が開かれました。

いつものごとく?午前組と午後組に別れて集合。
午前組は、大戦をちょっとしてお昼を食べて、午後組と待ち合わせ。
大戦しつつ午後組全員を待ち、揃ったところでカラオケ屋へ。

カラオケ屋で1時間ほど歌わずにトレードや回収やらでまったり。
それから、怒涛のカラオケタイムへ!
もちろん私は傍観者です!
みんなの歌唱力に圧倒されてしまいました。

カラオケの後は飲み会に突入!
飲み会でまったりした後は、大戦してゲーセンが閉まるまでいました。
ただ、最初は酔っ払いでして・・・なんだかふわふわしててグダグダでしたw
赤壁大戦とかなw
自分でもなにやってるんだ?って思ってたしw
大戦の話はまた今度にして・・・。
今回は飲み会のお話を・・・。
流之佑さんがお店の予約をしてくれました。
店の前に予約者の名前が書いてあるんですが・・・。

『白虹&阿蒙』

なんか間違ってないか?!w
別に流之佑さんの名前でもいいんじゃないか?
流之佑さん曰く「阿蒙の蒙っていう字を電話で伝えるのは難しい」ってことでしたw
だから、名前でいいんじゃないかw
何故これにしたか、疑問は店に入った後に判明する。
その前にチーム愛を見たよ。私は。
なんかいいね。
すごくかっけーって思った。

で、予約はしてあったんだけど、人数が2人増えました。
そこで椅子入れてもらうことに。
通路にはみ出てますけどw

席について箸入れにびっくり!

宴3

何だ!これは!
流之佑さんがこの名前で予約した訳がわかりましたw
で、ビールを持ってきたんですが、それにも・・・

宴1

この店はすごい!
凝り性でいらっしゃるw
3本だけだったんですが、それでもインパクト充分でした。

そこから飲み会タイム。
私は2杯チューハイ飲んでただただ眠くなりながら、皆の話を聞いてました。
ちょうど端の席で、皆の話をきくのはいい席だったんですよ。
もうすでに、ほよよ~ん♪て、感じで。
ただ、あんまり食わなかったな。わし。
もっと食べればよかった。
最後に、幹事の流之佑さんが、紙パックのウーロンをもらったので、記念撮影。

宴2
撮影お手伝い 紅夢さん&龍之介さん

さすがに本名が書いてあったので、隠しましたw
流之佑さんが部長と、同じ苗字だったので、焦りましたがw

そんなこんなで、飲み会は終了。
なんか楽しかったな~。
男の人の実態を知ったような?
おもしろく聞いてましたがw

また札幌組とは飲みたいですな。
今度はいつぐらいかな?
と思いを馳せつつ・・・。

今度は簡潔に大戦記事を書きますw
前の記事 伯(BlogPet)
次の記事 どらくえ

コメント

御疲れ様でした。

そんなに酔っているようには見えなかったとですが?w
ほろ酔い大戦はそれなりに面白かったデスよw
2009/07/21(火) 20:02:09 | URL | 龍之介  [編集]
>龍之介さん
お疲れ様でした。
かなりへべれけだったのですが、ウーロンを飲みまくった結果、店を出る時は大丈夫になった模様です。

ほろよい大戦はだめですわw
なんでわし、こんなことしてるんじゃ~って思いましたもんw
2009/07/23(木) 22:33:38 | URL | 真音  [編集]
お疲れ様でした~!
あの店は俺も最初びっくりさせてもらいましたwww
赤壁大戦は・・・www
2009/07/27(月) 05:52:16 | URL | 流之佑  [編集]
>流之佑さん
お疲れ様でした~♪
だからあの店にしたのかって納得しましたわw

だって赤壁しかしてないんだもんw
2009/07/28(火) 21:47:48 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/731-961dd313

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

