携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 昇格戦

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


昇格戦

また来てしまった・・・。
二品に上がれるか、それともまた下がるか。
今回も人心デッキ(R黄忠・SR諸葛亮・関平・SR孫権・賀斉)でやっています。
人心で上に上がることを夢見てるんですが・・・。
いかんせん、不調の波がやってきてます。
え~、要は動かし方とかめちゃ雑になってるってことでふ。

だってやってる自分が

なんだ!この動かし方は!

とか思ってるんだもんw
ま~、無理だな。
とか思っていたら・・・。
昇格しました!

や、なんか神速号令に当たったんですが、2色だったんですよ。
それでなんとか。

アホなことしちゃいましたがw
ここは、諸葛亮で3人がけだ!とか思って。
本人は3人がけだと思ってたら、相手が離間。
え?なんで?とか思ってたら、こっち4対がけしたのねw
そんなことをしつつ、勝てました。

不調の波に飲まれないように頑張ります。
でも、苦しい戦いだった・・・。

コメント

昇格おめでとうございます!
混色W号令はおもしろそうですね^^
2009/06/27(土) 16:15:31 | URL | 流之佑  [編集]
>流之佑さん
ありがとうございます^^
LE張遼・徐晃・Rカク・R徐庶・夏侯覇というデッキでした。
神速号令されて防護を打って時間稼いだり、カクの攻城をガン無視して攻めたり、と、とにかくむちゃくちゃな感じでしたが、なんとか勝てました。
自分の下手さに新たに気づかされましたわw
2009/06/29(月) 22:54:20 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/718-ce1b07eb

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

