携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? キャンペーン

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



キャンペーン

感謝歓激EXカードキャンぺーン第2弾が始まりましたね。
見事に策略にはまってますがw

普通台でやる気満々ですw
大戦台に行くと、キャンペーンのでっかいポスターがありましたよ。
そこで何か異変に気づく。

半額台が3台になってる!

え?つまりは排出台が1台しかないってことですか?
ま~、人もいなかったので、座ります。
今日の大戦は結構いい感じでした。
やられた~、ってか、なんか皆うまいよ!って人と2戦しました。
くそ~って思いましたけど。
わしはまだそこまで考えられないけど・・・。
いつかそのレベルまで・・・できれば速攻太尉だけどな!
やってやるさ。
いつか・・・(弱気

あと1回やれば、応募券がもらえるでしょう。
その前にあるんだろうか?
排出台が1台になって、ちと不安です・・・。
前の記事 はじかれた!
次の記事 とすかちーな

コメント

EXカード第二弾ですか!ううむ。商売上手ですね。セガは。

それにしても、排出台が一台だけになってしまったとは驚きですね!
2009/06/16(火) 23:20:49 | URL | 朱飛  [編集]
未開封で6袋でしたっけ?

カード資産のない私に未開封は冒険ですよ^^;
2009/06/17(水) 11:39:58 | URL | とし  [編集]
きのう伯符が、イー君と半額台も排出したいなぁ。
2009/06/18(木) 16:42:10 | URL | BlogPetの伯符  [編集]
>朱飛さん
確かに商売上手ですよね。
だってそろそろバージョンアップがあるって言ってるのにぃ~w

私もびっくりしました。
それだけ半額台で遊んでる人が多いってことでしょうね。

>としさん
6袋ですね。
昨日渡して、応募券貰いました。
思ったよりちっこいので、びっくりしましたがw

券をもらって早速カード開封すればいいんです。
そして、デッキに加えればいいんですw
2009/06/19(金) 13:15:29 | URL | 真音  [編集]
勘違いしてました。
未開封6袋、持ってかれるのかとw

見せればいいだけで返してもらえるんですね^^
2009/06/22(月) 10:39:39 | URL | とし  [編集]
>としさん
持ってかれませんよ~。
持ってかれたら、やりませんw

応募してくださいね~^^
2009/06/22(月) 15:30:22 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/712-68266aee

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

