携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? とすかちーな

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


とすかちーな

今日は私の誕生日でした。

そんな訳で会社の人たちと、お昼を食べにトスカチーナに行ってきました。
今回、3周年期間限定パフェに惹かれたのですよ。

私は、まだ行った事がないお店です。
ここは絶対混んでるってイメージだったので。
開店した当時から見れば、そんなに混んでないと聞いて・・・。
それもあって、ここに食べにきました。

案の定というか・・・。
3名待ちです。
それでも、早く席に案内してくれました。

メニュー見て、かなり悩む私達。
HP見たらそんなにパスタの種類って無くて。
そんなものなんだと思ったら、かなりな数があって。
目移りしながらも注文。
この2つが、会社の人が注文したパスタ。

ぱす1

ぷりぷりエビとイカのトマトクリームパスタ


ぱす3

あさりの潮味パスタ


ぱす2

私が注文したのは、海老とからすみのぺペロンチーノ


今月のパスタだったので注文しました。
来た時にチーズかけますか?って聞かれました。
お断りしましたw
やっぱチーズはダメw

全員、このパスタ+ミニパフェセットにしました。
私は、濃厚ビターチョコ&ストロベリーのミニパフェ。
会社の人は、濃厚ビターチョコ&マンゴーのミニパフェ。
18日までの限定パフェです。

パスタはおいしかったです。
ただ、ちょっと味が濃いかな?
水をいっぱい飲んでしまった・・・。
パスタを食べ終わったら、パフェ登場!

ぱふぇ

お腹はだいぶいっぱいになってましたが、デザートは別バラ(ぉ
おいしかった~♪
満腹感いっぱいでトスカチーナを後にしたのでした。


この後の仕事は全くしなかったことを追記しておく(ぉ
前の記事 キャンペーン
次の記事 意義あり!

コメント

お誕生日おめでとーございます~ヽ(´ワ`)ノ

もっと早く知ってたら孫策送ったのに(笑)

パスタだ!パスタがいっぱい(ぇ

2009/06/15(月) 23:10:59 | URL | ぴよ  [編集]
誕生日おめでとう(一日遅れ
幸多い一年になることを祈ってマス。

ペペロンチーノは基本(*^∇^*)
チーズたっぷりが美味しいのに…
駄目デスね、はい(´・ω・`)
スパゲティ食べたくなた。。
2009/06/16(火) 21:14:46 | URL | 龍之介  [編集]
お誕生日おめでとうございます。
パスタとパフェどちらもおいしそうですね。

食事をしっかり取っても、やはり、甘いもの
は別腹で入ってしまうものなんですよね。
2009/06/16(火) 23:17:24 | URL | 朱飛  [編集]
>ぴよさん
ありがとうございま~す^^

ちょw
今からでもなんら遅くないですよw
ぴよさんの周りに策が、策がいっぱい見える(気のせいw
むしろ蔡文姫かもしれんw

うまそうに見えたら北海道まで来るべし!

>龍之介さん
ありがとうございます。

会社の人とチーズはちょっとね~って話してたんですよ。
無くて正解だよね~って言ってたんだがw
食べてください。
帯広にきたら案内しますわ。

>朱飛さん
ありがとうございます。

ここは柳月って言って、お菓子がおいしいとこなんですよ。
店内は食べられますし、お菓子とかケーキとか売ってるんですよ。

はい、やっぱり別バラです^^
食べれな~いとか言ってたんですがw
一口食べたら止まらなくなりましたw
2009/06/18(木) 23:08:12 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/711-c3b7a416

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

