携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 意義あり!

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



意義あり!

今、逆転検事やってます。
弟とお金折半して、買ってきてもらいました。

弟は先にペルソナ3(だったかな?)を買ってきてて。
まだやってないのでいいよ~と。
なるべく早くやらないとな~と思いつつ。
ゆったり矛盾を探しています。

よく、間違うんだ。
わかってるんだけど、証拠の品を間違えたりとかねw

まだ、2話目が終わったばかり。
せ、せめて1ヶ月ぐらいは借りててもいいよね。
半分払ったんだし!w
前の記事 とすかちーな
次の記事 ワンコイン大戦

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/710-281d7c4b

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

