携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? ワンコイン大戦

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


ワンコイン大戦

ロケテが始まって、大戦熱がまたちょっと上がってきました。

しかし、財布はとても寒い・・・。
給料日まであと・・・3週間ぐらいですかw
一体何に使ったんだと思ったら、車検やらミルキーに乗る代金を払ったのでした。
札幌に10日から12日まで3日間行く予定です。
たぶん。
で、その頃に札幌組と飲めればな~って思ってます。

って、本題からそれましたw


ただいま、絶賛金欠中な為、ワンコイン大戦をしています。
カード排出台でやらなければ、1回150円でできるので。
特別進軍しても100円ですしね。

一応決まりとして・・・。

★メインサブ共に一戦ずつ。

だけ


ええ、つまりは1勝1敗しかしてませんが、何か?w
脱出したい。
でもできない。
う~ん、う~ん。
最近は孫策(蛮勇)・周瑜(ダメ計)を使ってないので、無性に使いたくなります。
1回人心から呉単に戻してみるか・・・。
前の記事 意義あり!
次の記事 決起(BlogPet)

コメント

1回150円はいいですね。

うちの近くにはそのような店がないので、
なかなか財布に厳しいです。

私も時々使っているんですが、人心+赤壁
でデッキを組むというのはどうでしょう?
2009/06/13(土) 13:00:06 | URL | 朱飛  [編集]
>朱飛さん
お財布にやさしい仕様になってます^^

最初はこちらも普通の料金だったのですが、いつのまにか、です。
10回きたら、1回サービスで大戦させてくれるので、最近はそこしか行ってないです。

人心赤壁ですか。
ちょっと朱飛さんのところを覗かせてもらいます。
2009/06/14(日) 21:37:24 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/709-20dcfeeb

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

