携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 回線不安定中

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


回線不安定中

ネットの回線が安定しません。
突然切れたりするんですよね。
日曜だけかと思ったら、どうやら平日も切れている模様。
弟がやった時に、繋がらない・・・と言ってまして。

接続の問題とかでやってみると、どうやらモデムのほうと繋がってないと。
無線で飛ばしてるので、そういうこともあるのかな?
とりあえず線がきちんと繋がってるか確認して、モデムを強制終了して、一旦リセットしてます。
すると・・・あら不思議。
回線が復活するんです。

最近はいつ切れるかドキドキしてます。
このドキドキ感たまらねぇ
だってこうして書いてる間にも・・・。
早く書かないと・・・って焦っちゃう。

なんか毎回電源消してると、このモデム大丈夫かな?って不安になります。
○○Tさんにモデム変えてもらったほうがいいのかしら。
とりあえず、このまま使い続けてますけど・・・ね。
前の記事 決起(BlogPet)
次の記事 そこを目指して

コメント

無線ですと、電子レンジなどを使用すると電波に雑音が入るので回線が不安定になりやすいので、そのあたりをチェックしてみてはいかがでしょうか。
2009/06/11(木) 22:28:56 | URL | しるばまる(白銀丸)  [編集]
>白銀丸さん
そういえば日曜日はお昼時でした。
でも、平日は夜の11時だったり12時だったり・・・。
その時にはレンジとか使ってないんですよね。
ここ2・3日は電源切ってないです。
なにもしないで、このまま持ち直してくれればいいんですけど、ね。
2009/06/12(金) 21:11:35 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/707-20f4f9c8

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

