携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 私は・・・負けない・・・

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


私は・・・負けない・・・

なんとなく漢軍が使いたくなりました。

漢軍というかR曹操が、なんですが・・・。
あの、どこかいっちゃてるような(マテ)イラストがいいじゃないですか。

以前にも漢軍は手を出したことがあるのですが、それは呉漢混合ででした。
今回は単色で組もうと思って、R曹操を軸に?考えました。

と言っても普通にテンプレデッキになったことは言うまでもない。
あとは軍師なんですが・・・やっぱり蔡文姫にしました。
好みです(きっぱり

使ってみれば、なんとなく勝ててます。
微妙に伏兵がないのがつらいです。
ただ、決起号令は強いね。
これが呉にあれば・・・と思わないこともないw
壊れになっちゃうけどw

蔡文姫じゃなくて、何言ってるかわかんない人が使われてるのがわかります。
でも、漢軍は蔡文姫以外使う気がない。
育てる気がない。
とりあえず、こだわりはここだけですw
前の記事 金欠中
次の記事 伯(BlogPet)

コメント

そうそう!
漢軍の軍師は蔡文姫しか存在しないんだってww
ほかに軍師がいると思うからいけないんですよ(ぁ

未だにカクトとジュウジョウジ登録されてないですわ(笑)
田豊と廬植は2勢力デッキで数回使ったぐらいかなー。
姫だけ使用率がおかしいことになってますw
2009/06/07(日) 01:12:38 | URL | ぴよ  [編集]
漢軍ですか。私は献帝入り決起デッキがとても苦手です。
兵力100%以上で復活する敵には、よく泣かされています。
漢軍の軍師は、やはり蔡文姫ですね。ぜひ、封印縛陣を!
2009/06/07(日) 23:44:41 | URL | 朱飛  [編集]
>ぴよさん
そうだ・・・よ・・・ね?w

私は漢軍なんて全然登録してないよ。
えっへんw
蔡文姫以外は・・・。
メインは蔡文姫も登録してなくて焦りましたw

>朱飛さん
私も苦手です。
だからちょっと試そうと思ったのですが・・・。
使ってみて初めて、あ、こうされるともうだめだってことがわかりましたよw

封印は時間が短くて泣きそうです・・・。
2009/06/08(月) 21:36:48 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/704-e0215ed7

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

