携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? わかっていたんだ

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


わかっていたんだ

今日行けば、こうなることはわかっていた。
しかし、今日は大丈夫だろうと思っていた。
全く根拠は無かったが・・・。


うん、木曜日に大戦に行ったのが間違いだった。
負け続けた~。


木曜日に大戦やると、大抵負ける。
木曜日は私にとっては鬼門なのだw
うまい人がいっぱい出てきてるのかしら?

そして、回線もおかしかったのかエラー出てるし。
なんか自分のカードの動かし方もおかしかった。
明日は頑張ります・・・。
前の記事 伯(BlogPet)
次の記事 自分のプレイを考える

コメント

あー、そういうのってありますよね。
自分のジンクスみたいなヤツ・・・。
そういうのって結構あたるもんです(´・ω・`)

僕もなんとなく大戦やる気なくなった時は行かないようにしています。
最初行くつもりだったとしても。
こういうときは確実によくない結果になりますんで(^-^;)
2009/06/06(土) 01:15:59 | URL | ぴよ  [編集]
>ぴよさん
やっぱりそういう時は行かないほうがいいんだね。
でも行っちゃう不思議w
行っても他の人のプレイだけ見るってのもありだと思うんだけど、ついやっちまうんだよね~。
そして負けて、この記事のようになる・・・と。
2009/06/07(日) 13:17:56 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/702-e23c32d2

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

