携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? あの頃は若かった・・・

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



あの頃は若かった・・・

土曜日に会社の書類を整理してました。
前任者が綴って、そのままにしていた書類。
ぺらぺら捲ると平成○年にやった送別会のおしらせまで出てきたw

そういえばこの頃は、かなり人数が多かったな~と懐かしくなった。
合同でやったので人数がなまら多かったんだ。
でも、その送別会では、酒を飲みすぎて吐いた記憶しかないw
今では全然酒飲まないけれど、あの頃はが~って飲んでたんだよ。
で、とても楽しかったらしく暴走した・・・と。

懐かしい思い出です。


札幌組の皆様へ
もしそっちに行くことになったら、飲む予定です。
お店、探しておいてください(ぉ
だって、飲みたいんだもんw

コメント

酒豪だったのかw
2009/05/25(月) 22:03:10 | URL | TOM9  [編集]
素晴らしい発案www
俺、頑張って探すんだ・・・。
2009/05/26(火) 14:01:18 | URL | 流之佑  [編集]
平成って…なんだろう…?
2009/05/27(水) 15:08:21 | URL | BlogPetの伯符  [編集]
ときおというものです。今回コメントさせていただいてる記事とは全く関係のないことなんですが、メインよりサブICの方が位が上なんですね!(゜Д゜)w面白かったですww←
で、突然なんですが相互リンクしてもらえませんか???
2009/05/28(木) 16:41:26 | URL | ときお  [編集]
そんなに強くないと聞いていたはずだが?(´・ω・`)

楽しんで、ほどほどに呑む。
それが一番デスよ(*^∇^*)
2009/05/28(木) 22:28:42 | URL | 龍之介  [編集]
>TOM9兄貴
だれが酒豪じゃ~w

>流之佑さん
いや、だってあなたしかいないでしょうw
店を見つけるのってww

7月はじめにいくからねっ!
準備をはじめて下さいw

>ときおさん
はじめまして。
こんな辺鄙なブログにようこそ。
今はメイン・サブ、両方とも三品になってしまいました。
相互リンク了解しました。
ブログのアドレスが・・・。
なんとか探していきます。

>龍之介さん
まあ、そこそこ。

あの時はとても楽しかったのですよ。
でもあれ以来、セーブするようになって飲むのもやめちゃったんです。
たま~に、ほんのたま~に飲む程度です。
今は。
2009/05/29(金) 22:53:50 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/694-c6a2d3b6

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

