携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 三品

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



三品

二品降格危機から速攻で入れ替え戦が発生。
で、引き分けました。

しかし、なんで入れ替え戦って油断してると発生するのかね。
そして、降格。
相手が昇格したわけではないのですが、相手が昇格したみたいな画面がでて。
ちょっとくやしくなりましたw

それからは怒涛の連敗。
私より勝率のいい人や、100戦してないでここまで来た人と当てないでくださいw
本当にw
いつもよりちょっと遅い時間までやったんですが、それがわるかったのだろうか?

原因は私ですけどね。
立ち回りとか
何やってんの?!
ってぐらい悪かったし。
なんかすごく慌ててた感が・・・。

これで、メイン・サブ、共に三品。
やっぱりここらへんが限界なのかもね。
自分の。
三品とか落ち着くしw

でも、また上をめざしていきますよ。
一回は上がれたんですもの。

コメント

一回上がれたのなら行ける!ってことで頑張って下さい!

私は桃園使い始めたら、、、2品に落ちそうで怖いです><愛で切り抜けたいw
2009/05/20(水) 10:40:16 | URL | らいは  [編集]
運もありますから、マッチングの神に祈ってください
こっちも落ちてきたので、あがるためにデッキ変更です
2009/05/20(水) 13:42:05 | URL | TOM9  [編集]
降格って…なんだろう…?
2009/05/20(水) 16:04:22 | URL | BlogPetの伯符  [編集]
俺は最高三品なので何も言えませんwww
2009/05/20(水) 16:52:25 | URL | 流之佑  [編集]
遠いですね。
サブもメインも3品ではマッチングは夢のまた夢です^^;
2009/05/21(木) 12:21:16 | URL | とし  [編集]
一歩一歩でいいんじゃないでしょーかヽ(´ワ`)ノ
少しずつ進んだらいいと思いますよ。
あとは…頂上見るとかでうまい人がどんな動かし方してるか見るとやっぱり勉強になります。最近は大水計ワラばっかですが…。
2009/05/21(木) 17:56:21 | URL | ぴよ  [編集]
まーそれも運のうちかと。
私、昇格後負け無しで、二品に落ちたことあるあるよ?
今、私とマッチすれば、一品になれるぐらいに武勇落ちてますよ?
すぐ戻れますよ、きっと。
2009/05/22(金) 21:59:49 | URL | 龍之介  [編集]
私なんて、五品にあがれるかあがれないかとか
いうラインですので、三品はすごいと思います。
2009/05/23(土) 02:19:33 | URL | 朱飛  [編集]
>らいはさん
がんばります!
最近愛で乗り切ってない私です・・・。
いや、これから愛で乗り切ります!
策・瑜を使って上がります!

>TOM9兄
の、乗り切れんw
策をはずしたのか・・・。
でもあのデッキそこそこ強いのだがな。

>流之佑さん
いや、あなたの場合は特殊です(ぇ
絶対実力ありますよ。
また、そっちに行きますので対戦しましょう。
その頃には流之佑さん、三品ですよね?

>としさん
大丈夫です!
六品ぐらいと当たって負けてますから(ぉ
そろそろ七品ともマッチしそうな勢いです・・・。

>ぴよさん
ちょ~久しぶりだ~^^
生きてたんですね(ぉ

頑張っていきます。
そしていつかぴよさんと対戦・・・。
そう言って何年たったかw
それまでやめないでくださいね。

>龍之介さん
そうですよね。
デッキ固定して頑張ってみます。
いや、もう落ちたw

>朱飛さん
私は四品あたりでず~っと行ったりきたりしてましたよ。
上がれたのは、デッキが固定されてこうやれば勝てるんだ~って勝ちパターンみたいなのがわかった時でした。
今は違うデッキでやってますが、朱飛さんも頑張って五品・四品と上がってきてください。
2009/05/25(月) 21:44:46 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/692-660dd5d1

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

