携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? ネットカフェ

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



ネットカフェ

最近新しくできたマンガ喫茶がお気に入りです。
というか、ネットがサクサク快適で嬉しいのです。
コーヒーもおいしいしね。
コルダも読めるし・・・。

今、オンラインゲームをやってるんですが、私のパソコンだと限界のようで・・・。
何故か止まってる時間が長かったりします。
ま、いろいろ実装されて重いな~って思ってたところにまた実装・・・。
そろそろパソコン買い換えたい気分です。

こんな気分になったのは、札幌に行ってから。
○ックカメラ(わかるがなw)で、○イナブックを見ようと思って、立ち寄った時のこと。
その時に店員さんにいろいろ聞いてパソコン欲しいな~って思った。
ちょうど、型落ちが出てるようでかなり値段も下がってました。
しかし、値段が値段。
パソコン壊れたわけでもないし、オンラインゲームやる以外は結構快適なのです。
そんなこんなで話だけ聞いて、欲しいな~って思って終了。

帯広に帰ってきてからは、ま、ちょっとの間悶々としてましたがw
ネカフェに行って、快適にゲームをするとついつい行ってしまいたくなるのです。
ふらふら~っと。
春になるとやっぱり夜でも人がいてちょっと恐いですが・・・それでも行ってます。
また時間が空いたら、ふらっと行っちゃうんでしょうね。

さて、来週は車検です。
またお金かかるな~。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/687-f0e38fc7

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

