携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 人心デッキ

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


人心デッキ

周遊って入力しようとしたら、どうしても周瑜って打ってしまう。
しかも2回も・・・。
何やってんだ私・・・会社のパソコンなのに、なぜかきちんと変換されるし。
関興とか・・・な。
本当は観光なのにw

今日は仕事が休みだったので、会社に行って会社の人とお昼を食べました。

ん?

なんか変な感じがするw
仕事は完全休みですよw
その後大戦へ。

できれば、サブを二品に戻したいっ!って願いは届かず。
たまたま出会った人心デッキが、つい私の好みにあっていたので速攻で作ってみる。

出会った人心デッキ
張苞・関興・SR孫権(人心)・R陸抗・張絋  軍師 諸葛亮

自分で作ったデッキ
張苞・関興・SR孫権(人心)・賀斉・張絋  軍師 気分で適当にw

やっぱり伏兵2枚とかいいかな~と。
あとは防護でなんとかならんかな~と。

やってみたんですが、ついうっかり弓2編成のつもりで、カード止まったりしてました。
で、大体使う計略って、関興・張苞コンビです。
好きなんだよね。
2人が。
かといって、人心しないわけじゃないけど。
防護もするし。
防護率のが高いですがw
使ってみると楽しかったので、もうちょっと使います。

そろそろ動画、上げないとな・・・。
前の記事 初めてのバイト
次の記事 テンプレ変更

コメント

ね、賀斉くんいい子でしょ?
使えるんですよね。
うちの中でも隠れたキーカードです。

本当は董襲かな?とも思うんですけどね^^;
2009/05/07(木) 12:08:18 | URL | とし  [編集]
>としさん
彼は使えますね。
なんかあったら、防護だ!って思って使ってます。
このデッキには、他に馬とか槍とか増えると私が扱えないので(ぉぃ)、弓の賀斉にしました。
2009/05/10(日) 19:46:32 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/684-fb798bb6

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

