携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 無事帰還

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



無事帰還

ただ今札幌から帰ってきました。
2日間でしたが、かなり充実してたと思います。

いつもは札幌組にあって、食事して・・・ってパターンだったんですが、今回は断念。
私の時間がとれなくて。
で、2日間の日程を見てみると・・・

1日目
札幌に到着
食事
病院
ホテル
大戦
芝居
大戦
ホテル

2日目
大戦
芝居
大戦
帯広に到着

何しに札幌に行ったんだ?!
いや、芝居見にだけどさ。
芝居がメインなんだよ!
しかし今回ちょっと時間が空くと大戦してました。
大会もやってたしね。

最近SR呂蒙を使ってます。
普通の麻痺矢号令です。
麻痺矢いいね。
周瑜が喧嘩っ早いのがたまに傷です・・・。

コメント

充実してたようで何よりです
そういえば麻痺矢あんまりみませんね。
一度くらい当たりましたけど麻痺矢使われなかったし。
2009/04/26(日) 17:08:23 | URL | とし  [編集]
きょうは到着したいです。
それで麻痺するつもりだった。
2009/04/27(月) 17:08:09 | URL | BlogPetの伯符  [編集]
がはっ麻痺矢!
もう俺に勝てる手がありません、、、
2009/04/27(月) 17:28:40 | URL | TOM9  [編集]
>としさん
かなり頑張りました。
いろいろと・・・。
今は麻痺矢使いって見ないんでしょうか?
私も当たったのは1回ぐらいです。
私もあんまり麻痺矢使わないほうですw

>TOM9さん
大丈夫だ。
無勢にボコボコにされたw
おかしいな・・・。
こんなはずでは・・・。
2009/04/29(水) 16:08:40 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/680-047ad196

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

