携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? ゆるゆると・・・

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



ゆるゆると・・・

下がっておりますw
なんだろうね~。
やればやるほど、落ちていくって言うのは・・・。

100戦の最新勝率も、39%までいきました。
大流星やったり、ICを人に貸したりしたんですが(ぉ
大流星は楽しかったです。
馬周瑜とか好きになりました。
フルボッコにされる率が高かったですがw
そういうときに限って、忠義とか全突とかやめてほしいんだよ。
いや、ほんと、大流星は難しかったです。
だから落とした時はスカッとするんだね。

普通のデッキを使えばそこそこ勝てるんですよ。
でも飽きてきてるのかもしれん。
暴走しまくって、槍策をがしがし上下してますw
槍撃で~ん!
がお~!
と暴れてますw

来週は札幌です。
なんか札幌に行こうと思ってる時に、こういう風にデッキを作り始めるからダメなのか。
こっそりといくので、札幌組には連絡してないとかね。
ま、諸事情もありますが・・・。
とりあえず、札幌で三品を目指します。
時間が無いから、大変ですけどね。

コメント

きょうは、暴走ー!
でも、コタローは上下するはずだったの。
2009/04/20(月) 18:48:48 | URL | BlogPetの伯符  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/678-d1f6207c

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

