携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 大戦の様々

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


大戦の様々

なんかすごく放置してました。
いろいろあって。
で、その間もいろいろ大戦はやってました。
で、大戦の出来事などを。

★その1
EXカード、当選してました。

弟がなw

そして、少しの間当たったことも気づかずに放置されてましたw
私は・・・外れたw

とりあえず、弟に報告。
「前に応募した非売品のカード、当選したんだ」
「売ったら高く売れるんじゃない?」

売らん!

ということで(どういうわけだw)私が強引に貰うことにしました。

★その2
カード再発行しました。
9連勝、消えてました。
1回勝ったんですが、10連勝は幻となりました。

そして、サブのICまた無くすとかなw

最近物忘れが激しいようです。

コメント

EXカード当選、おめでとうございます。
私も当たっていました。いいですよね。EXカード!

再発行すると連勝が消えるんですか!
残念ですね。さらにサブかもなくすなんて!
2009/03/09(月) 16:57:02 | URL | 朱飛  [編集]
EXカードうらやましいです~(●´∀`●)
私も送りましたが、見事に外れましたw
大戦やっててもいっぱいEX楽進に当たって、くそぅと思っておりますw
そりゃ、売れませんよね!せっかく当たったんですから♪

わわ;連勝消えちゃってたんですか・・・残念です><
でも9連勝ってすごいです><
私もそれくらい連勝してみたい・・・w




お仕事・・・がんばってください><
ほどほどに・・・!
怒りは涙を流させますよね。。
私も、悔しかったりすると言葉が出る前に泣くタイプなので、お気持ちお察しします><
無理!!っていう仕事量を押し付けられるのも・・・><

社長このやろーーー!っていう怒りを仕事か大戦にぶつけるんです!(ぇ

画面を通してでは何も出来ませんが・・・。・゚・(つД`)・゚・。
陰ながら応援してます!><
2009/03/12(木) 02:21:30 | URL | 佐久間りお  [編集]
>朱飛さん
当たり前です!
もちろん売りませんよw

連勝は消えてしまいました。
ま、なくしてしまった私が悪いんです。

>佐久間りおさん
私も自分の名前では外れた人です・・・。
何故弟が当たったのか不思議です。
同じ口数でおくったんですけどね。


頑張ります^^
今では、こんなこともあるさ~と笑い話にしてます。
え~と、めちゃめちゃ大戦にぶつけてます^^;
散財中ですw

ありがとうございます。
いつかりおさんとまた大戦してもらえるように、精進します。
2009/03/15(日) 21:54:33 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/659-8f54934d

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

