携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 涙もろくてだめだのぅ

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



涙もろくてだめだのぅ

ここ二週間、泣いてばかりです。
会社でなw
仕事抱えすぎです。
抱えたくて抱えてるわけじゃないけどな。

できねぇ!って言ってるのに押し付けられ。
それで泣いて(ぇ

社長に、もっと他の人の方を手伝ってやれって言われて。
それで泣いて(ぉ

いっぱいいっぱいだっつーの!

今座ってる席の人は、もともと給料やってた人なのですよ。
給料は他の人がやって、で、その人のいろいろ仕事をちょっと引き受けつつ。
前の席でやってたことは、そのまま持ってきて。
って感じになってるから、そういわれても困るんだよ。

と言えなかった、口下手なわし・・・。

精神的に参ってる時に、会社の人がインフルエンザでダウン。
その人の仕事もちょっとだけやることに。
とりあえず請求書を出さないことには、どうしようもないのでやりましたが・・・。
一番大変な仕事はわからんから、その人が来るまで放置w
すまん。
だって前と形式変わってるんだw

たぶんさ。
怒りが頂点に達して涙してると思うんだ。
そして、なんかすごくテンションが下がってくると泣けてくるんだ。
毎日毎日、そんな感じでやってます。

多分今週から、ちょっと楽になると思うんだけど・・・。
また毎日ないてるかもしんない・・・。

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/09(月) 06:06:27 | |   [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/658-49c5f999

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

