携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 札幌簡易オフ報告

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


札幌簡易オフ報告

2月13日と14日に札幌に行ってきました。
そこでいつもの札幌メンバーと、大戦して食事してきました。
いつものごとく・・・な。

13日はこの記事を見てもらうとしてw
あれ?メンバーとか書いてあったっけ?
ま、いいやw
で、14日のことなどを。

14日は映画を見に行きました。
ナックスの・・・な。
5人が短編映画を作ったのですよ。
それそれが、それぞれに個性を出した映画。
泣きあり、笑いありでとても楽しかったです。

で、そのあとマキシムへ。
それぞれ動画を取りましたが、それは後日。
その後、カラオケボックスへ。
三国志大戦オフラインしてきました。
ルールはこちら
急遽私も参加することに。
聞き流してたのに(ぉ
なんだかんだで面白かったですが。
それからラーメンを食べて解散。
また会いましょうと別れました。

今度はいつになるんでしょうね。

コメント

乙でしたー!
参加者追記しておきましたwww
2009/02/26(木) 11:25:25 | URL | 流之佑  [編集]
>お疲れ様でした^^
ありがとうございます。
なんせ自分ではつくらねぇって決めてましたから嬉しいですw
2009/03/02(月) 22:07:24 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/654-1f6a711a

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

