携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 更新してない間に

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


更新してない間に

札幌に行ってオフ会してきました。
三国志大戦オフラインもしてきました。
色々と書きたいことはあるけれど、それは今度。
今回はバージョンアップの感想から。

大喝の範囲ってこんなに大きかったか?
槍策がほんとに武力24に
そして周姫が目覚めると14に
諸刃はほんとに武力0だ。雄飛してもw
浄化じいの範囲が狭くて泣けた(´;ω;`)
これから大喬の時代が・・・こないなw
臥龍は・・・使ったけどよくわからん(ぉ

もうちょっと考察する必要ありでしょうか?
これは全部COM戦で試しました。
最後に全国へ。
こんなデッキで・・・な。

SR孫堅・SR策・R孫権・張絋・吾粲
オフ会で適当に組んだデッキ。
本当は号令2つ入れるのは私の主義に反してるが、親子だからと多目にみた。
ついでにパロ・マキシムあわせて3連敗したデッキw

R劉備・R姜維・R徐庶・R馬超
LE楽進・LE張コウ・Rカク昭・SR司馬イ・李典
LE夏侯惇・LE徐晃・Rホウ徳・R賈ク

さて、ここで問題です。
私が勝てたのはどのデッキ?

コメント

R劉備・R姜維・R徐庶・R馬超かなー。
桃園→火計で乙かなっと思ったですよ。
オフお疲れ様でした!
動画撮ってたのなら名前晒しおkですwww
プレいろいろありがとうござました!
2009/02/18(水) 00:06:38 | URL | 流之佑  [編集]
淳兄は無敵なので、これじゃない
雲散がある司馬懿にも難しい
ということで、「桃園を屍で粉砕した」が正解じゃなかろうか
2009/02/18(水) 17:49:41 | URL | TOM9  [編集]
>お二人さま
一応全部勝ちましたぞ!
ただし同じぐらいの勝率・私より低品だったことがよかったのではないかと。

>流之佑さん
桃園とか苦手ですが、相手が一騎当千→桃園とかしてこなかったので勝てました。
落雷貰っても大丈夫(ぉ
今回馬がやたらと強いと思いました。
さすが親子!w

お疲れ様でした~♪
了解です^^
また今度の時用に集めときます。
大体カード排出なしのところでやってますが^^;

>TOM9さん
ちょw
惇兄無敵説はどこから来たw
しかし、この範囲なら大丈夫だろうといこところで全員範囲に入ったのは泣けた(;´Д⊂)
雲散には弱いけど開幕で頑張ったから勝てたんだよw
すまん、パパは天啓パパだったw
書くの忘れてたなw
2009/02/21(土) 14:40:30 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/651-e3763621

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

