携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? ソソ様を使ってみた

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


ソソ様を使ってみた

求心の強さを知るため、求心を使ってきました。
騎馬の動かし方を考えるのにもいいだろうと思って、騎馬単にしてみました。
最近馬をうまく扱えてないのですよ。
刺さりまくってますしね。
1体しかいないんだがw

デッキはこちら

SR曹操・Rホウ徳・U曹仁・R賈ク・SR甄皇后


ホントは曹仁の所は李通がいいな~、と今思ってますw
それで大体趣味デッキになると思うので。
とりあえず2戦、ダメだったらデッキチェンジして考える方向で、全国へ。


一戦目
SR曹操・Rカク昭・U曹仁・U荀イク・李典

しょっぱなから求心かw

結果は勝ち。
曹仁がしこたま頑張ったから。
序盤の一騎打ち(曹仁同士)で勝てて。
求心使おうとして、神速誤爆して反計されて。
あとはきちんと神速!って思ってやったのと。
計略使用回数3回とダントツ。
ついで賈クが1回。
あとの計略使用率は0。


二戦目
R高順・SR左慈・陳宮 ・李カクシ・張梁

左慈が嫌いだな~と思いつつ。
賈クの強さを実感しました。
1回誤爆ったんだけどなw
ここでも曹仁は活躍。
ホウ徳も特攻してみましたw
他は計略使用率0。

三戦目は動画にできればいいな~と思ってます。
反省動画ですね。
やっぱりあ~すればよかったって思うのは、こういう試合です。

あれ?求心の強さは?
前の記事 やっと決まった
次の記事 違うだろ?

コメント

求心は?(´・ω・`)
2009/02/10(火) 09:24:44 | URL | 龍之介  [編集]
求心は?(´・ω・`) その2(笑)
2009/02/11(水) 12:05:01 | URL | シン  [編集]
きゅうしんって読むんですね(笑)
2009/02/11(水) 12:06:46 | URL | とし  [編集]
>龍之介さん
ん?(´・ω・`)

>シンさん
ん?(´・ω・`)その2(笑)

>としさん
多分私の中ではそうなんでしょう(笑)
使ってると楽しかったですもん。
2009/02/17(火) 21:28:13 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/648-e06f204e

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

