携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 迷いに迷って

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


迷いに迷って

最近はWIKIに踊らされる毎日ですw
そんな毎日でも、大戦はしっかり行ってます。
最近は半額台でプレイすることが多くなりました。
キャンペーンが終わったからね。
これでカード排出があれば・・・。
贅沢な悩みですね。

今使ってるデッキ R孫策・R周瑜・SR孫権・EX呂姫 をちょっと変更してみました。
柵と魅力、号令で弟を使ってみたのですが、計略使わないんだよね~。
で、悩んだ結果こんなデッキに。

R孫策・R周瑜・EX呂姫・公孫サン

白馬陣でなんとかなる?デッキ。
ただ、弓兵2体は微妙かな~。
槍兵呂姫にしたらいいのか悩み中。

使ってみて思ったことは、今度はEX呂姫が空気にw
やることは 

白馬陣>雄飛>大火>無双・改

になっちゃってます。
おかしいな~。
これなら李異でもよくないか?
撤退するリスクもあるけど士気が4で勇猛持ってるし・・・。
これも試してみる予定。


どうしても求心に勝てないです。
どうしたら呉単で求心に勝てるか教えてほしい。
一発とられて引きこもられたら、どうにもならん。
わし、攻めるの下手なのだから。

コメント

初拝見させてもらいました><いきなりコメすいません・・・

大戦仲間沢山増やしたいので良かったらリンク貼らせてもらってもいいでしょうか?

「ふ、貼らしてやらない事もないぜ」って言ってもらえるなら是非自分のブログに教えて下さい><

喜んで貼らせてもらいます・・・ではいきなり失礼しましたm><m
2009/02/03(火) 22:57:55 | URL | KAIZER  [編集]
半額台なんてあるんですか?
いいなぁ・・・

こっちはとっても下火で最近は捨てカードもあまりありません(笑)

ま、空いてるので逆に言うといつでも遊べるからいいんですけどね^^
2009/02/04(水) 11:42:15 | URL | とし  [編集]
真音が雄飛したの?
2009/02/04(水) 14:42:46 | URL | BlogPetの伯符  [編集]
>KAIZERさん
はじめまして^^
こんな辺鄙なブログへようこそw

リンクはフリーなので勝手に貼っちゃってください。
後からお邪魔させていただきます。

>としさん
最近、出来たんですよ。
お財布に優しくなってきました^^

こちらはかなり変動がありますね。
多い時は席が全部埋まってたりします。
リサイクルボックスに入ってるカードは少ないですね。
もし、欲しいカードがあったら送りますよ。
と言っても私もカード集めてる最中ですがw
2009/02/06(金) 11:18:48 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/645-83f9ad8f

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

