携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 2008年最後の大戦

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


2008年最後の大戦

今年、私のブログに来ていただいた皆さま、ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。



昨日、仕事納めでした。
午前中に終わるので、お金おろして、大戦へ・・・。
行こうと思ってたんですが、肉食いに行ってしまいました。
平和園へ。
もちろん、おごりで。

最後の締めにファミリー向けのアイスを皆で分けました。
そのアイスを食べてると、嬉しそうな顔して食ってるよな~とか、専務に言われてしまって。
そりゃそうだ。
肉よりアイスの方が好きだもん。

夜はご飯食べずに終わりましたw
それだけ、食べたんだよね。
しっかり、体重増えてましたw

その後、大戦に行ってきました。
自分が肉臭い件は置いといて(ぉ
大戦行きた~いだったし。
デッキは悩んで、槍策とパパを入れて周瑜の娘を入れてみました。

R孫策・R周姫・R孫堅・R貂蝉・張任

群雄で使って、早速全国へ。
2勝3敗でした。
このデッキだと、決起、決起で行っちゃうので、策と周姫が空気でしたw
更に呂布対策?にR貂蝉入れたのに当たらないとか・・・。
号令無いのにわらわら無駄に行ったりとか。
あとは誤爆注意ですね。
すごく間違った。
一騎打ちも変でした。
パ、パパ・・・。

結局動画は撮らなかったのですが、なんか楽しかったのでいいかな~と。
このデッキで、ちょっとやってみようと思います。

コメント

決起するの?
2009/01/02(金) 14:46:00 | URL | BlogPetの伯符  [編集]
来年になったのでやってきましたw
肉か、、、もってこーいと言いたくなってしまうのはもはや病気か
今年もよろしくお願いします
2009/01/02(金) 23:23:29 | URL | TOM9  [編集]
>伯符
今年は決起する!

>TOM9さん
おめでとうございます~★
今年もよろしく。

心の中ではいつでも「肉持ってこ~い!」でしたよ。
でも、持ってきても食わないがww
2009/01/09(金) 09:23:25 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/635-630dd447

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

