携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? レッドクリフ

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



レッドクリフ

レッドクリフ見に行ってきました。
前は3回上映とかしてたんですが・・・。
今は・・・

23時ぐらいの一回きり!

厳しすぎる・・・。
でも前売り買ってあるし、そろそろ終わりそうな予感がするので、次の日祭日を選んで行ってみる。

とにかく、待つ時間が長かったんだ。
会社終わって会社の人を無理やり夕食に誘い。
なんだかんだとしゃべって9時。
それから映画館の待合室?みたいなところで、本読んで・・・。
や~っと時間がきた。
なんだか眠くなってきそうだと、お菓子を買い、ジュースを持ってGO!

実際全く眠くならなったw
ま、寝てる人はいたみたいだけどw
これはお菓子効果なのか。
しこたま口を動かしていれば、眠気は吹っ飛ぶのであろうか。
それはわからない。
しかし、しっかり見た。
でも途中で、なんとなく飽きてきたのはなぜだろう。
これから(来年)芝居見にいくのに。
こんな事じゃダメなのに。
洋さんの脚本は、おもしろいのだろうか・・・。

よく見ると、レッドクリフの記事じゃね~なw
前の記事 あまり薦めたくない食べ方
次の記事 筋肉痛?

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/628-626fde3b

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

