携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 筋肉痛?

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


筋肉痛?

久々に行ってきました。
カードの動かし方とか、忘れてましたね。
前回書いた蜀デッキとか使ってみましたが・・・。
その前に呉でとことんやることが大事。
全然勝てなくなってたし。
ネタ、ならまだ負けるのもいい。
でも、これはガチだろ、って思うデッキで負けるのはいや。
ま~、しこたまやって毎日の積み重ねが大事だな~と。
雪降ってるから無理ですorz
この時期はきついです。

翌日、お尻がなんだか痛い。
しかも変な箇所。
よくよく前日を思い返してみると・・・。
大戦台に座った時に、変なお尻ののっけ方してたな、と。
2時間の間で、残ったもの。
痛み・・・・とか悲しくないですか?!


通常の大戦台で使ったお金    500円
半額台で使ったお金        500円(カード排出なし)
排出されたカード枚数         6枚

これで2時間いた私って・・・。
りゅうさん引きました・・・。
ダブった・・・。
何かおかしいと思ったあなた。
ご指摘お待ちしてますよ。
前の記事 レッドクリフ
次の記事 遅刻(BlogPet)

コメント

カード排出枚数がおかしいのかな?
普通に考えたら2枚・・・だよね・・・?
2008/12/22(月) 18:13:57 | URL | 流之佑  [編集]
>流之佑さん
そのとおりです。
4枚タダで大戦してきました(全国2回・店内1回・群雄1回
ポイントたまったのですよ。
いつ使おうかずっと迷ってて、今回EXのために使いましたw
2008/12/24(水) 16:02:53 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/627-5ab10da9

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

