携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 呂布は苦手

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



呂布は苦手

なんだろう。なんだろう?
とっても呂布は苦手なんだ。
弓多めデッキ(と言っても2体だがw)使ってるから?

R甘寧お試しデッキを作った。
全国でも大丈夫だろうと選んでみた。
SR呂布(すうさん入り)に当たった。
自分が慣れてないから、わたわたしていたら負けてしまった。

でもR呂布を使ってみた(ぉ
怖かったのでCOM戦だ。
R呂布・R娘・R高順・さじのデッキ。
無双・改の娘を食って、雷が落ちた。
すごい勢いで暴走したw
あはははは~(わしも暴走w
無双呂布の武力28と同じ武力で競り勝った。
楽しかったが、これで全国に行けるだろうか?
全国に行く勇気がない。

1回目でクラウザーさんを引いた。
嬉しいような悲しいような・・・。
U周瑜かU小喬だったらよかったのに。

コメント

クラウザーさんかわいそうw
2008/12/04(木) 11:12:12 | URL | TOM9  [編集]
きょう伯符がmu2が全国へ暴走したかった。
2008/12/04(木) 14:03:38 | URL | BlogPetの伯符  [編集]
流石はクラウザーさんだw
がっかりさせることについても天下一品だぜ(お

…私?
コスト2.5以上をデッキに入れると、どのデッキも苦手デッキになりますが?
2008/12/04(木) 22:45:15 | URL | 龍之介  [編集]
>TOM9さん
ダブりより、ダブってないアンコモンのほうがいいw
もしあったらください(ぉ

>龍之介さん
さすが、クラウザーさん。
マンガ読んだことないのに読みたくなるぜw

それはあなたが苦楽使いだからだw
2008/12/06(土) 16:33:44 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/613-14e27e70

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

