携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? オフ会簡易報告

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



オフ会簡易報告

もうそろそろ11月も終わろうとしているのに・・・。
オフ会の記事を全然あげてないという・・・。
ということで簡易更新。
あ、結局象さん大会は出ませんでした。
参加賞は欲しかったんだけど・・・。
家から出るのがおっくうな日だったのでw


11月15日 オフ会
札幌駅で待ち合わせ。
とりあえず大きい人を捜せ。
昼食はスープカレー。
マキシムで店内。
人が集まってくる。
さらに店内。
そしてカラオケ。
わ、わからん。
だが、わしが歌う歌もわからんじゃろうw
後半はココアがお気に入りの3人。
夜はラーメン。
かなり満足。
パロで店内。
もうかなりへろへろ。
そろそろ帰りたい人がちらほら。
解散!でお開きw


あとは動画をちろちろ上げていきます。
今回は白銀丸さんとの対戦です。
こっちのデッキとか軍師とか気にするなw

前の記事 ギャップが激しい
次の記事 あたり(BlogPet)

コメント

きょう真音と、オフされた。
だけど、記事を解散ー!
2008/11/27(木) 14:00:47 | URL | BlogPetの伯符  [編集]
諸刃劣陣は正直驚きMAXでしたねwww
孫武の爆発力も半端ないですな。ただ、決起計略が強すぎですねー^^;
2008/11/27(木) 16:03:34 | URL | 流之佑  [編集]
>流之佑さん
諸刃劣陣を使ったのは、レベルを上げるためです。
他の呉の軍師はある程度育ってるので。
しかし、使いづらいです。

決起、強いっすね~w
なんか迷いながらうろうろしたら、反対に蹴散らされたって感じです。
孫武もため時間を短くしてほしい~。
2008/12/01(月) 18:41:48 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/607-8315e2a7

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

