携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 想像をぷっくぷく

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



想像をぷっくぷく

に膨らますにはどうしたらいいんだろ。
今、ちょっと書きなぐりで大戦風味で書いていたら、ラストが決まらなくなった。
話の展開が、ギャグに走りそうになって焦ったよ。
え?このシリアス路線からいきなりギャグかいw
と自分突っ込み。
それもいいな、と思ったりした。
大戦風味だし・・・。
そこから・・・なんか話が続かん。w

なんか悪魔風な彼もいいが、静かに諌める彼も素敵だと思う(マテ
お前次第か。
話の主人公よ。
前の記事 やめてください!
次の記事 兵書獲得の乱

コメント

自分ってなに?
2008/11/13(木) 14:01:07 | URL | BlogPetの伯符  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/599-590966f0

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

