携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? ししゃもはうまい!

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


ししゃもはうまい!

金曜日の日にししゃもを食べに行って来ました。
会社の人の車に乗せてもらって。
自分の車は会社にそのまま置いてきて、後からここまで送ってもらう予定。
後日、会社の人に帰るとき車があるからびっくりしたと言われましたw

一応、メールして事前に作っておいてもらう事に。
ついたら、程よく出来上がっていました。
ししゃも丼を食べ、コロッケを食べ、つくねを食べ、ジュースを奢って貰い、焼きししゃもを食べ(以下略w
かなり食った。
かなり、おまけしてもらった。
どう考えても、2人でその金額以上食べてます。
本当にありがとうございます。
そして、本当においしかったです。
私達が行ったときにはお客さまはいなかったんですが、それから続けてきて、そろそろ帰ったほうがいいのかな~と思いつつ、かなり長居してしまいました。

お店の常連さん(この人達に奢ってもらった)に「なんだか同じにおい(オタ臭?)がする」と言われてしまい。
ナックスならそうかもしれんと思った。
わしは今は離れてるけど、ナックスオタだった時期があったからな。
かすかに残っていたのかな?
その人はアニメだったらしい。
アニメに詳しいのは、こ・の・ひ・と・た・ち(誰を想像したかは内緒)だよ、と思いましたが、口には出せず。
そろそろ帰る時間だったので、そのままご馳走様でした~って言って帰ってきました。

後日、やっぱりちょっと寒かったみたいで、喉が痛くなりました。
まだ治らん。
やっぱり事務服で行ったのがまずかったか・・・。
前の記事 断念
次の記事 それで話しなかった(BlogPet)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/592-fbee5eba

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

