携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 夜も眠れず・・・

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



夜も眠れず・・・

なんだかバタバタしてます。
月末だからそうなんだけど・・・。
仕事以外でいろいろと・・・。
ヤ●●クとかで・・・。
そして眠れない・・・。
よくわからなくて質問したりしてたら、やたら興奮しちゃって眠れなくて。
皆さんに質問の仕方がわかりずらいと叱責されちゃったし。
よくみると本当にややこしい書き方してたw
事実を簡潔に書いて質問すればよかったのね。

明日はししゃも丼の日だというのに!
今、北の屋台で、ししゃも祭りをしている。
それでししゃもを食べたくなって帰りに寄るのだ。
一人では心細いと、会社の人を無理やり引っ張っていく予定。
ししゃもがわしを呼んでいる(ぉ
これが今のささやかな幸せです・・・。


追記はヤ●●クの話。
要は、パパの次点落札を拒否したんだから、パパの落札手数料を払いなさい。
(実際わしは拒否したんだからそんなことを言われる筋合いはない)
払わなければ、今取引してるソソさまを落札者都合で削除して、その分の手数料に充てるから評価を悪くするぞ~って脅されたわけ。
同じ出品者だから、連絡は取れるわけ。
他の次点落札者よりは。
かなり違法だから払わんし、そんなことしたら通報するぞ。
と突っぱねたら、取引してる方の評価を悪いにしますってきたもんだ。
最悪、悪いの評価をもらっても、取引ナビのをそのままコピペして評価欄につけようと思ってるけどね。
一応、今は交渉中。
できれば、そのまま穏便に済ませたいと思ってる。
だって評価欄につけたらそのままガイドライン違反をしようとしてたのが、わかっちゃうもんね。
わしじゃなくて、相手だが・・・。
相手もたぶんきちんとした人だと思う。
だって、普通だったらこっちに連絡しないで、もう評価を変えられてると思うし。
ま、相手次第。


いろいろ大変だね~って話(ぉ

当分は自粛します。
大戦もオクも。
前の記事 終わった
次の記事 なんだかんだで

コメント

オクは色々面倒なのでやめた人がここに。
売らないで、ブロガーさんや知り合いとのトレードに使うことにしました。その方が安全ですから。
問題起きたら色々ややこしいんで…もうオクやることはないかも。
2008/11/03(月) 01:53:07 | URL | らいは  [編集]
>らいはさん
今までこんなことなかったから、やって来れたんでしょうね。
トラブルも多少ありつつも、普通に対応していただきましたし・・・。
無事に解決したので、当分はオクに手を出さず大戦します。
2008/11/04(火) 20:22:00 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/589-e5738743

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

