携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 9月13日

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



9月13日

この日は、朝から大阪にドライブ。
眠い、ちょー眠い。
運転手はわしじゃないからいいけど(ぉ

大阪についたもののmaoさん達と合流するまでが、大変だった。
ナビさんの案内に基づき行くと・・・ここはどんな路地裏ですか?
チャリが、がしがし止まってる。
人が、がしがし動いてる。
大阪、怖いよ、大阪。
わしのマーチでも無理そうな感じだ。
運転してない私も緊張してた。
指定された場所に、なぜか行けない。
ぐるぐる回っていた。

そして、やっとmaoさん達と合流。
挨拶もそこそこに、どこかに連れて行かれる。
ついた先は花火と人形が置いてあるお店。
他にも下町っぽい(って言葉はおかしいのか?)お店が並んでいた。
らぷさんは相変わらず具合が悪そうだ。
しかし、ソフトボールには参加したらしい。
エロールさんは、あれ?こんなに細い人だったっけ?と思ってしまった。
男性陣が、花火を物色中、私は人形に挨拶を・・・。
東京組が、おじちゃんに声を掛けられていた。
花火を購入して、河原にて花火開始。
なんかすごいことしてる人たちがいるんですがw
それに混ざって、我らも・・・なんか危ないことをした気がしますw
最後に、線香花火をして終了。
物悲しくなります。

それから、荀平さんとたこ焼屋さんで合流。
荀平さんは、相変わらず若かった。
この人は絶対歳とらない人なんだと思ったw
自分で焼くたこ焼屋なんて初めてなので、大阪組の号令を待ってたら、なんかちょっと焦げたw
そして、店員さんが見かねて声をかける。
ごめんなさい。ごめんなさい。
でもたこ焼きはおいしかった。
そこから、ホテルに行ってから、ゲーセンに合流。
獅子天さんがいた。
でもカード持ってこず(ぉ
ICもカードも借り物で、店内へ。
エロールさんのICを借りてます。
しかしデッキがおかしい(褒め言葉
名前出しの許可をいただいてないんですが・・・。
2人とも大丈夫だよ・・・ね?




続けて荀平さんと対戦。
たぶんこういう時でないと大戦できんよな~と思いながら。
やっぱりデッキがおかしい(褒め言葉
荀平さんにも、許可もらってないや。
たぶん・・・大丈夫・・・なはず(ぉ




2人と大戦してここでタイムアップ。
荀平さんと一緒に駅に向かい、今日会えなかった嘉秦さんのことを尋ねれば、今日休みだったけど、こっちの予定が全く見えないため、断念したらしい。
今回は行き当たりばったり的なものがあったからね。
仕方ないと言えば、仕方ない。
とりあえず荀平さんに土産を渡しましたが、届いたんでしょうか?
賞味期限までには会ってくれ、って言っておきましたが・・・。
激しく疑問。

ホテルに戻って就寝。
やっぱり眠れん。
皆に会って普通に興奮状態だったし、ね。
明日は名古屋だから、寝よう寝ようと思ってたんだけど・・・。



マイ動画リスト
前の記事 9月14日 昼
次の記事 9月12日

コメント

参加ってなに?
2008/10/02(木) 13:19:04 | URL | BlogPetの伯符  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/579-db769deb

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

