携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 9月12日

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


9月12日

私はオフ会に参加するべく、飛行機に乗っていた。
わくわくと不安が入り混じっている。
たぶん、これでオフ会に参加するのは最後だろう。
金もないし・・・。

ジュースとお菓子を飲み食いして、ついたのは名古屋。
暑い・・・かなり暑い。
本州は北海道よりやっぱり暑いです。
それから静岡に向かった。

名古屋から汽車に揺られ、着いた駅にひとりぼっち。
今度から静岡に来る時はもっと遅い時間にこようと思った。
龍之介さんと合流。
その後ゲーセンへ。
龍之介さんのホームの人と挨拶もそこそこに大戦。
この時はデッキ瞑想中で、めちゃめちゃへろへろ。
なぜか、空気読まないで全国へ。
そして3連勝。
何かが間違っているとしか思えない。
店内はボコボコにぼこられました。
私の腕はさっぱりだ。

夜はつぼ八で食事。
どこの料亭に入ったかと思う。
帯広のつぼ八は、あんな風になってない。
メニューはつぼ八だな~と思ったけれど。

普段からしゃべらんのに、初対面の人たちと一緒なので、かなり無口な状態に。
それでも龍之介さんのホームの人たちは優しかった。
なんだかんだで、かなり遅い時間に・・・。
サナルさんの重大発表をホームの人間じゃない私が聞いてよかったのか・・・。
今でも疑問です。
本当にありがとうございます。
いろいろ気を使っていただきました。

で、ホテルに入ったものの、やっぱり枕が変わったせいか、なかなか眠れなかった。
前の記事 9月13日
次の記事 確認

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/578-1c15bb50

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

