携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 遠征してきた

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


遠征してきた

今回はちょっとハードでした。

1日目・・・静岡
2日目・・・大阪
3日目・・・愛知

1日1県ですねw
こんなんで大戦できるの?って感じでしたが、大戦せずに帰ってきたような気もしますw
対戦したかった人とはできなかったような気がするし・・・。
今日は疲れてるので、またおいおい書いていきます。
あんなことや、こんなこと、たぶんだらだら書いていくでしょう。

でもとっても楽しかったです。
また来年行きたいな~。
動画はその前に、ホームで店内した時のものです。

※名前だしの許可は頂いています





マイ動画リスト

コメント

真音が対戦するの?
2008/09/18(木) 13:17:04 | URL | BlogPetの伯符  [編集]
お疲れ様でした。
龍之介@添乗員でございます。
確かにハードなスケジュールでございました。
次回は…もう少しのんびりペースで企画いたしますです、はい。

来年楽しみにしてますよー。
その前に…北海道行きますがw
2008/09/19(金) 22:18:27 | URL | 龍之介  [編集]
すごいお疲れ様でした^^;
参加できなくてごめんねー
苦学生だから許して><(ぃゃ、バイト代はほとんど娯楽につぎ込んでるんですけど・・・・旅費まではw
む~店内したぃぉ~
次関東いつ~(マテww
2008/09/20(土) 01:12:55 | URL | リョーチョー  [編集]
>龍之介さん
お疲れ様でした。
たぶん龍之介さんのほうが運転してたので、大変だったと思うのに・・・寝ててすいません。
今度はわしのドライブテクニックをお見せしますわ
来年もいければいいですけど・・・なんか予定が詰まってきてます。

北海道に来る時はゆっくりしましょうね~♪

>リョーチョーさん
すごい疲れたぞ~
たぶん東京組の疲れ方の比ではないけれどw

来ると思ってたのに~w
次の関東は来年の冬の予定です(ぉ
2008/09/22(月) 14:04:27 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/573-d4a96aa6

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

