携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? そろそろ準備中

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



そろそろ準備中

大会があるんですね。
15日に・・・。
EXは持っているけれど、ちょうど名古屋を出る日なので、大会参加は無理そうです。
周瑜ででたかったな~。
しかし、バージョンアップ前の人離れを防ごうとして、もうそろそろネタがなくて、こんな大会を開くんでしょうかね?
いったい何人の人が参加できるんだろう。
興味はありますけど・・・。


話は変わって・・・。
今週末、ぶらりと名古屋に行く予定です。
その前にオークションに手を出して(出品ですが)、ちょっとワタワタしていたり・・・。

あやうく専務と同じ時期に名古屋に行きそうになって、焦りました。
聞いた時に、ヤバい!と思って日にち聞いたら、明日あたり行くんだって。
ま、専務は名古屋から東京に行って帰ってくる予定。
私は、静岡、名古屋、大阪を回ってくる予定。
1日、1県を目標に(?)遊んできたいと思ってます。
ていうか、この日程で遊べるの?って感じで、いまいち実感がわかないんですが・・・。
前の記事 入力(BlogPet)
次の記事 久しぶりの店内

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/570-e8a2db85

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

