携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 困った人だ

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



困った人だ

今日も行って来ましたよ。
ただし、三戦で終了します。
お金無いのです。
昨日と同じ魏単デッキ、連環の法上げるのに頑張ります。
一戦目。
負け。
序盤の立ち回りが下手。
兵法の使い方下手。
下手下手づくしでした。

引きはU劉禅。

台を変えて一戦目。
呉単デッキ。
R太史慈・呂範・R小喬・R孫策・R周泰
序盤、張遼が呂範を踏んで、典イは周泰と乱戦になる。
楽進が一発入れるも呂範の火計で撤退。
ほぼこちらが撤退しちゃったので、再起の法。
は、ありませんので連環で時間稼ぎです。
その後に、張遼・典イで攻城して勝ち。

二戦目。
SR甘寧・他周倉・張梁・R孫策他
攻城兵がゆっくりと攻城しに来る・・・。
悪魔じゃ。奮起をもった悪魔が来る。
ど~ん。
一発入れられ、終盤に入れられ落城負け。
もっと序盤の立ち回りが良ければ勝てると思いました。

引きは・・・UC呂蒙・R徐庶。

念願の呂蒙をゲットしたのに嬉しくない。
実は、ある人から呂蒙頂いたのです。
その直後に引くとは・・・。
SR馬超といい、いったい何がおこってるの???

コメント

何をどう頑張っても、SR甘寧には勝てないっす・・・なんだあの硬さは!!(><)
全然手ごたえも無くダメダメづくしで負けたときのヒキが「劉禅」・・・。
これは泣きたくなりますね(^^;

でもその後の「U呂蒙、R徐庶」は少しだけ嬉しいですね!まぁダブりですが・・・
欲しい欲しいと思ってたときに限って、続けざまに引くんよね(^-^;
でもま、これは、U呂蒙を使えということなんでしょう♪
阿蒙の世界にいらっしゃぁ~い(`∇´)ヾ
2005/11/09(水) 01:24:59 | URL | 荀平  [編集]
引きがいいことはいいことですヨ。
やっと新カードが引けるようになってきたはよかったのですが…R文醜×2ってどーいうことよ、とか、数少ないはずなのにコンプリート3歩手前袁家よりも少ない西涼のカードってorz、とか、そんな感じの龍之介です(長い挨拶だw


いいカードですヨ、UC阿蒙。
武力50オーバーの世界を堪能して下さいw
2005/11/09(水) 19:15:40 | URL | 龍之介@阿蒙推進委員会 宣伝部長(自称)  [編集]
>荀平さん
蒙ちゃん、確かに欲しかったけど・・・。
いいんです。
阿蒙を使いすぎてボロボロにしてあげましょう。

>龍之介さん
R文醜、いいじゃないですか。
私は、西涼も袁術も全然コンプリートにはほぼ遠いです・・・。
阿蒙、50オーバーいけますかね?
実践ではできなそうで恐い・・・。
2005/11/10(木) 21:32:20 | URL | 真音  [編集]
一番簡単な方法は
呉他で
 士気9まで溜める
 教え
 推挙(もしくは教え2)
 士気溜めて
 阿蒙
が簡単です。
武力49阿蒙が出来ます。
もしくは
呉単の
 士気12まで溜め
 推挙
 再起
 推挙
 賢母
 士気2溜めて
 阿蒙
です。
これ以上は…馬謖がいないと無理です。
阿蒙後、献策、勅命、私の馬を、などを使えば武力は50越えますヨ(^▽^)
2005/11/10(木) 22:15:45 | URL | 龍之介@阿蒙推進委員会宣伝部長(自称)  [編集]
>龍之介さん
今度試してきます。
まだ全国でやる自信がないのでCOM戦で・・・。
2005/11/12(土) 16:17:25 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/57-68ae4d6b

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

