携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? ここが限界か・・・

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



ここが限界か・・・

三品は維持している。
降格危機だがw

四品と当たるとよっぽど勝率のいい人ではない限り勝てる。
現に入れ替え戦ではなぜかわからないが一応勝てている。
しかし三品から上の方たちとやると全く勝てない。
勝率が同じぐらいでも・・・。

この差は何なのだろう。
やっぱり相手が全然ミスしないからなのかな?
こっちはうっかりミスしてる(ぉ
だって、なんとなく焦るんだよ~。

前のデッキだと全然勝てなくなった。
弓サーチとか相手のほうがうまいんだもん!
騎馬の使い方とか、槍激の仕方とか、うまくて・・・。
うん。そりゃ勝てないわw

最近は落ち着きがないからかな。
もっとどっしり腰を落ち着かせて、やってみる。

でも今はSR陸遜にちょっと浮気してますw
なんか、楽しくて。
溜めは嫌いなんだけど・・・。
魏にボコボコにされるけどw
じじぃ二人がうろうろ謎の動きしてるけどw
それでも、いいの。
だって、やってる本人が楽しいから。
前の記事 入れ替え~その1~
次の記事 だめだめ人間中

コメント

維持するの?
2008/09/04(木) 13:55:27 | URL | BlogPetの伯符  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/567-cd9cf797

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

