携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 1試合1へやー

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


1試合1へやー

火曜日ホームの大激戦の動画見たんですが・・・

六品と一品はマッチする

ということがわかりました。
皆さまにとっては、何をいまさらと思う人もいるだろうが、知らなかったんだよ~。

今、自分は五品だから・・・一品とマッチする可能性もあるわけで・・・。
一品と当ったら、負けるに決まってるじゃんw
なるべく当らないことを祈ろう。
そんなことを思いつつ、全国へ・・・。

デッキは

R孫権・R周泰・R太史慈・朱桓・張紘  軍師・周瑜

のいつものデッキです。
やっと軍師さま周瑜が11になって、強くなりました(たぶん

忠義率異常!
ついでに孫権が関羽にケンカ売る率も異常w


5戦、全国したんですが、3戦は忠義、1戦は大将軍(紀霊じゃなくR張遼だった)、1戦は開幕乙?(の割に動きがおかしかったので違うのかもしれんが)でした。


1戦、すごく悔しい試合をしました。
相手は忠義。
最後の攻防で、関羽が落ちて、これは勝てると思った試合。
こっちは手腕してました。
へや~の士気は溜まってる。
相手は、U張飛の強化・リョウ化の憤激。
へや~、するか焼くか迷って、士気ためて焼いた結果、負けました。
これを教訓に、1試合1へや~を心がけた結果、3連勝!しました。
まだ意地は現役だと思った戦いでした。

コメント

太尉に上がったら丞相に絡まれた自分が通りますよw
普通にランカークラスに絡まれるとは本当太尉ってのも怖い世界ですw

へや~はバージョンUPで計略時間が延びたので相当強いですよ
知勇兼陣内で使えば8Cぐらい持ったりするので求心以外は先出しでも意外に持ってくれる強さだったりしますw
2008/08/02(土) 05:09:24 | URL | 順平侯  [編集]
へやーで3連勝か、さすが何とかしてくれる人
2008/08/02(土) 13:07:35 | URL | TOM9  [編集]
開幕するの?
2008/08/06(水) 14:02:24 | URL | BlogPetの伯符  [編集]
>順平侯さん
いや~、本当に大戦の世界は怖いですね~w
太尉から上ってそんなにいないものなのでしょうか?
でもできるなら当たって、コテンパンにされたいです!(ぇ

本当に久しぶりに使ったら、思いのほか皆つられてくれたり、するりと攻城させてくれたりしましたw
へや~は、まだ現役ですね。

>TOM9さん
今までへや~の存在をすっかり忘れてた人ですw
最近、全然使ってませんでした。
手腕か火計の二択になってましたから。
久し振りに使うと、とても楽しいです(ぉ
2008/08/08(金) 16:58:51 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/552-e4367c62

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

