携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 日々の仕事に追われる毎日

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


日々の仕事に追われる毎日

かなり放置気味ですw
月末近いのもあるんでしょうが・・・。

ついうっかり、会社の人にブログを教えてしまったw
花火の動画を見せたかったので、動画のほうを教えて、それからブログも・・・。
過疎ってるブログなので、大丈夫でしょう^^;

最近は外に行く機会が増えました。
銀行で弟にあったりとか・・・。
弟、席に座って電話してる横に座ってみたりとかw(席は空いている
人が見たら・・・
怪しいおばさんがちょっかいをかけてるみたいにみられるんだろうな~。
とか思いながら待ってましたw

それから、ちょっと駐車場の話をして、別れましたw
弟は会社から歩いてもいい距離だが、こっちは遠くてね。
あっちの駐車場がいい、こっちの駐車場はどうだ?とか言ってました。
銀行で駐車場料金を持ってくれるのは、30分ぐらい。
いかに銀行を回るかが、問われる・・・らしい。
今までは30分超えた事はないですが・・・。
いつもドキドキなんだよ?

後は、会社めぐり。
営業所ですがw
それがちょっと大変だけど、営業所でちょっと安らいで会社に帰ってます。
そこで一服してくるのが良いんだよね~。
ジュースでw

なんか暴れる、暴れる、言ってたけど、未だ暴れてないのは、とりあえずの息抜きを見つけたからでしょう。
いや~、暴れたら、写メでもブログに乗っけるから(ぉ

今のところは大丈夫なのだよ。
前の記事 1試合1へやー
次の記事 音(BlogPet)

コメント

きょうは、ドキドキするはずだったの。
2008/07/30(水) 13:26:15 | URL | BlogPetの伯符  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/550-2aacd0ba

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

