携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? バス

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



バス

土曜日の夕方頃、バイトに行きました。
今のバイト先は国道に面していて、交通量が多いです。
バイト先に車を止めようとしている時に、2台のバスに出会いました。
一面ファイターズが押し出されたバスw
そのバスは信号機で止まったので、じっくり見ることができたんです。
あ~、ファンのイベントのバスかしら?なんて思ってたんですが・・・。
乗っている人は男の人が主みたい。
ふと気づく。
そろそろ帯広で試合やるんじゃないか?!
ちらっとバスに乗ってる人を見ても、選手かどうかわからないw
思い切って手を振ってみてはどうだろうと思ったものの、バスは行ってしまいました。
手を振ってみればよかったな~とちょっと後悔・・・。

調べてみたら、今日帯広で試合してるんですねw

大戦の大会に行っちゃったよw
前の記事 回収(BlogPet)
次の記事 コタロー(BlogPet)

コメント

後悔ってなに?
2008/07/09(水) 14:15:53 | URL | BlogPetの伯符  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/540-242e4300

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

