携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 落ちていく・・・

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


落ちていく・・・

すっかり、更新をさぼってました・・・。

今日は久しぶりに大戦です。
仕事が終わらなくて、遅くに行ってしまいました。
遅くなればなるほど、強い人々が出てくるような気がする・・・。
もう、書くのもいやになるぐらい、負けてきました。
蜀とか蜀とか蜀とか・・・。
なぜ、蜀ばっかりとあたるのか・・・。

さらに、パパじゃなくて、太史慈とか周泰とかで伏兵徐庶を踏む始末。
私が愚かだった・・・。
反省しか出てきません。
もう、思い出したくもないやい。

七品に降格しました・・・。
ホントに落ちていく・・・。

引きにはあまり期待してませんでした。
でも呉のカードがでましたよ。
孫策・・・Rが・・・・。
今頃、噂(?)の十常侍が・・・何進が・・・。
SR大喬も引きました。
よく考えると夫婦を引いたのか。
運がいいのか悪いのか・・・。
いろいろと考えるところがあって札幌へ行こうかと画策中・・・。
札幌行ってゆっくりしたい・・・。

コメント

最近は蜀が本当に多いですよね。
最近騎兵が気に入ってるせいか、負けてばっかりです。
札幌でごゆっくり静養なさって下さいね。
そして元気になったらまた昇格目指して頑張りましょう!

以上、最近7品と6品を行き来している葉桜でした(笑)
2005/10/31(月) 23:08:12 | URL | 葉桜  [編集]
「SR大喬」ー!!これはもう「封印の舞い」を使えと・・・。
良かったら僕んとこも参考にしてみてくださいな♪「再建の法」もあることですし(w
せやけど、ほんま「蜀」が多いですよね。
SR大徳やったり、SR奮起だったり・・・、ほぼ全部にSRススメが入ってたり・・・
何気に今日は、SR孫尚香に負けました・・・。結構回復するんね・・・。
『元気100倍アンパンマーン!!!!ア~ンパンチ!!』ってな感じで白銀までされました・・・。
うぅ、勝った思ったのにぃー(><)
2005/11/01(火) 01:45:53 | URL | 荀平  [編集]
たしかに蜀単多いですね~その中で悲哀デッキと当たりました^^;シン皇后倒さなくても勝てることがわかりましたw
7品降格・・・私も5品→蹴落とされ6品→ズルズルと7品に・・・。
もしかしたら当たるかもしれないので、元気になってマッチしたらお手柔らかにお願いします^^デッキは、槍3本馬2体入ってますので(おととい引いた・・・SRホウ統入りデッキ)

SR大喬・・・当たりましたよーv日曜だか土曜に。舞われましたorz本当に武力のみのガチンコ対決。そのときのデッキで勝ったか負けたか覚えておりませぬが、あれは使われると計略お互いに使えないので、素のスキルでの戦いになりますね。
2005/11/01(火) 14:42:40 | URL | キラ  [編集]
歯の抜けたあの男がいやw
蜀に当たる確率高いですよね、何で急にこのごろこんなに増えたのか
デッキ見ても新カードが入っているわけでもないのに・・・謎です

私も1週間しなかったらものの見事に連敗で落ちていったものです
しばらくは我慢して、また勘を取り戻したら勝てるようになりますよ
ふぁいと!
2005/11/02(水) 00:07:19 | URL | TOM9  [編集]
ここ最近蜀にあたる確率増えましたよね・・・
しかも大抵自分のあたるデッキはSR奮起劉備入り・・・
新カード早く調達しないと品も落ちるし
自分の場合ボンビー学生なので
財布にも寒い冬が即訪れます・・・
札幌の寒さに負けないくらいのwww
2005/11/02(水) 01:06:44 | URL | リョーチョー  [編集]
初めまして、長野で細々と攻城兵と戯れているコバヤシと申します
勝手にウチのブログからリンク貼らせてもらいましたー

蜀は最近増えましたね…奮起劉備もイヤですけど、個人的に私は旧R関羽がつらいです
車輪号令強化されすぎ(涙)、雲散もダメ計もないのにどうしろと…

いつも陳武様に意地張ってもらって食い止めてます、南無
2005/11/02(水) 05:40:36 | URL | コバヤシ@通りすがりの攻城兵  [編集]
>葉桜さん
私は騎兵が苦手です。
だいたい騎兵は 蜀だとダブルライダー、魏だと張遼、ホウ徳に当たります。
周泰がいなくなると途端に元気に柵を壊しに来る馬軍団なんて嫌いだ~!

>荀平さん
私もSR孫尚香入りデッキに当たりました。
ホントに立て直されてやられた!と思いました。
でも、女性カードが頑張ってると嬉しくなっちゃうんだよね。

ふ、封印の舞は・・・どうだろう。私にできるかな?
ダブったので1枚、嫁(トレード)にだします・・・。

>キラさん
悲哀デッキ。
懐かしい響きだ・・・。
蜀単が多すぎて、当たったら絶対リプレイとか覚えてそう。
そして、また一つネタができるのに。
目標は六品に返り咲きですね~。
いつになったらできるんだろう。

>TOM9さん
私も、その人には会いたくないです。
たまたま、会ったりしましたがその時は相手の計略の出し方が上手くなくて、勝たせて頂きました。
結構前ですが。

勘は鈍ってるし、疲れてるしで最近いいところがありません。
あ、だから勝てないんだ、と言い訳してみる。

>リョーチョーさん
蜀でよく見るカードは、馬超、黄忠かな?
私もそんなに大戦してるわけではないので、新カードはなかなか引けません。
もちろん、財布は常に寒いですよ。
特に月末は財布を持ち歩いてますが、空っぽに近いですね。

>コバヤシ@通りすがりの攻城兵さん
はじめまして。
ご来訪&コメントありがとうございます。
前に旧R関羽に号令やられて、城に張り付かれ、また号令やられたときは、泣きましたね・・・。
その時は火計を・・・はずしました・・・。
あわてすぎました・・・。

リンクありがとうございます。
ブログの方にお邪魔しますね。
2005/11/03(木) 00:16:27 | URL | 真音  [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/03(木) 01:39:00 | |   [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/54-165bc5ee

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

