携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 最大士気6限定戦に参加

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


最大士気6限定戦に参加

大会に参加してきました。
デッキはこちら。

SR周瑜・SR周姫・R孫尚香・R孫権・張絋

業炎周瑜が楽かな~と思って、パクリデッキですw
で、対戦。


大尉にボコられましたw



これではいかんと、違うデッキを使って大会に参加します。

R太史慈・R陸抗・蒋欽・張絋・潘璋・呂範

某JPKさんのノンレアデッキを大幅に改良。
甘寧は知力の関係で私が使うのは無理と判断し、いつも使ってる太史慈を採用。
やはりこの大会は陸抗だろうと陸抗採用。
最初は、蒋欽は祖茂、潘璋は諸葛恪でした。
デッキ並べてて、伏兵3体はおもしろいだろうな~と思って、潘璋を採用。
やっぱ馬いらないや、と思って蒋欽を採用。
と、その場で作っちゃったデッキで対戦。

普通に3連勝とかww

メインとサブの両方でやりましたが、サブも3連勝できました。
前出しゲーでしたけど。
序盤は伏兵3体を誰かに踏ませて、小戦の指揮。
呂範が踏まれにくかったけど、潘璋・張絋が攻城中に踏ませて自身も攻城とかやってました。
兵力減ったら、増援で。
これで落城勝ち。
二品に当たりましたけど、普通に勝てました。

配下を2人、玉璽を16で終了しました。
後日配下が1人、玉璽が18になってました。
こ、これは3594位狙えるか?
微妙か?
前の記事 コタロー(BlogPet)
次の記事 札幌オフ会~オフ~

コメント

某JPKと聞いてw
UC甘寧君はつよいですよ
特にワラに足りない武力を2コストで補ってくれるところがw
正直伏兵を自分も3枚いれてますが、あれだけいたら流石に開幕伏兵踏むことも滅多にないので結構いいかとw
ということで機会があれば是非彼も使ってあげてくださいw
それにしてもJPKデッキが前出しゲーで勝てるデッキとバレt
2008/06/30(月) 05:24:30 | URL | 順平侯  [編集]
真音と、限定戦も限定したかった。
2008/07/01(火) 08:41:20 | URL | BlogPetの伯符  [編集]
>順平侯さん
UC甘寧で行こうかとも思ったんですが・・・すぐ見つからなかったので、太史慈でいいや~と軽くいってしまいました。

>某JPKさんのノンレアデッキを大幅に改良。
↑太字重要w

今度はあの某JPKさんの変態くさいデッキを使ってこようかと考えてます。
降格危機を脱したらですがw

大会デッキ、全国で使ってきましたが、相手弓多め+遠弓激陣であえなく蹴散らされましたw
2008/07/05(土) 12:33:47 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/538-033b9e98

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

