携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 札幌オフ会~オフ~

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


札幌オフ会~オフ~

オフ会の後編を書く前に・・・。
いろいろな人から策をいっぱいいただきました。
なぜか、maoさんからもいただいたり・・・。
白銀丸さん宛に届いたそうですw
ありがとうございます。

それと私は知らなかったんですが、龍之介さんが劉曄を無限回収してるらしいですw
もし、オフ会で会うことがあったら劉曄を渡してあげてください。
喜びますw

さて、カラオケボックスに移動した8人。
最初のお店は待ちが多くて次の店へ移動。
次の店は空いてたので、2部屋に別れました。
で、一部屋は普通のカラオケ。
もう一部屋ではこんなことやってました。

kara


なんだ、これ?

白銀丸さんが、編集して公開予定です。
乞うご期待(w

で、私はこのあいだ2部屋をうろうろ。
カラオケも2曲歌いました。
今度はもうちょっと勉強してきます。
みんなの歌ってる曲が、わからないw
年の差なのかしら?

時間になったので、カラオケボックスを出て夕食へ。
流之佑さんの案内で、とんかつのお店へ。
食べられるかな~と思ったけれど、えびふりゃ~があったので大丈夫だろうと。
とんかつ頼まないで、えびふりゃ~頼みましたw
キャベツとご飯がおかわり自由でした。
でもあまりの量に、これはおかわりなんて無理だよ~、と思っていたら・・・。
男共がごはんをお代わりするんですが~w
おかしい。
私はこんなにお腹いっぱいなのに・・・。
それでもおいしいので全部食べましたけど。

その後、また大戦へ。
私が大戦する~って言った割りに、グダグダw
計略ボタンと兵法ボタン間違えたり、浄化じいさんいるのに離間かけたり・・・。
SilveRさんと店内したんですが・・・忠義デッキに降参して捨ててしまいました。
申し訳ない。
あの時私、かなり脹れてたんだよね~。
で、これではいかんと、もう一度頑張ったけど無理でしたw
やっぱり実力が違います。
今度はリベンジします!
で、ここでオフ会は終了。
また今度遊びましょうと別れました。

白銀丸さんがカラオケに目覚めたようなので、今度のオフはカラオケが組み込まれそうですw
前の記事 最大士気6限定戦に参加
次の記事 移動(BlogPet)

コメント

オフ会でオフラインだと!
多分俺も歌わからないだろうな
2008/06/27(金) 09:30:07 | URL | TOM9  [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/27(金) 11:28:03 | |   [編集]
>TOM9さん
よくわかったなw
動画、私も撮ったんだが、3分でバッテリーが切れたw

おじさん、おばさんにはわからない歌だよ。
いや、TOM9さんならわかるかもしれないがw
2008/06/29(日) 22:45:12 | URL | 真音  [編集]
とんかつ屋とかしかわからない僕です。
今度は事前に調査をばww
あの店では普段平均7,8回ご飯おかわりします。
育ち盛りなのでwww
歌は流行り物だからしょうがないですよ。俺もわからないの多々ありましたしー。
2008/06/30(月) 22:30:13 | URL | 流之佑  [編集]
>流之佑 さん
おいしかったので全然おkですよ♪
こっちも事前調査ないしw
そんなおかわりするんですか?w
あの時でも、すげ~って思ってたのに・・・。
むしろおかわりしない私が変だと思ってしまったw

今度はもうちょっときちんと歌えるようにしますw
2008/07/05(土) 12:17:31 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/536-1ecbf43e

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

