携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 札幌オフ会~店内対戦~

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


札幌オフ会~店内対戦~

14日にオフ会に行ってきました。
待ち合わせが札幌駅。
店内対戦場所はマキシム。

参加者は・・・

白銀丸さん
劉秀さん
紅夢さん
臨さん
月ぱくさん
龍之介さん
わし

諸事情で遅れてきた人

流之佑さん
SilveRさん

リンク?
面倒なので貼りませんw

マキシムに向かう途中・・・2人のおっきな人が先導して歩いてましたw
で、久しぶりにマキシムに来て大戦。
6台と別に2台が離れてました。
2台はランカー用なのかな?
撮影OKということなので、店内対戦に突入です!


紅夢さんと
紅夢1


白銀丸さんと
しるば1


臨さんと
臨1


流之佑さんと
流之佑1


龍之介さんと
龍之介1


対戦してきました^^;
わしより、上品とばかりだし、やはりうまい。
普通に死ねますw
終わった後はへとへとでした。
ネタと本気が入り乱れた詳細は動画でw(投稿日未定

流之佑さんとSilveRさんはお昼の食事後、マキシムにて合流。
臨さんは事情により、マキシム移動した後で帰りました。
皆が集まったところで、カラオケボックスに移動ということになりました。

なんでカラオケボックスなのか?
詳細はまた今度・・・。
マイ動画リスト

更新するかわかりませんが、今回からマイリストを貼り付けます。
こっそりと更新したりするので、暇な方はどうぞ。
前の記事 移動(BlogPet)
次の記事 入れ替え戦突入

コメント

突入するの?
2008/06/24(火) 08:35:50 | URL | BlogPetの伯符  [編集]
その節はお疲れ様でした!
何気に動画楽しみっすww
2008/06/24(火) 22:38:58 | URL | 流之佑  [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/26(木) 18:23:22 | |   [編集]
>流之佑さん
こちらこそありがとうございました。
楽しかったですよ~。
動画・・・いつになったらアップできるんでしょう。
仕事面がおかしなことになってて、かなり時間かかりそうです。
2008/06/29(日) 22:41:38 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/534-fc51ed52

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

