携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 入れ替え戦突入

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


入れ替え戦突入

病院と映画が終わってノルベサで大戦してきました。
龍之介さんと店内対戦です。


0614off


私のデッキ、何かおかしくないか?

このデッキどうかな~?ってお試しで全国に行こうとしてるデッキ。
にわか神速使いですが、何か?w
いまいち神速の動かし方がわからなくて、引き分け。
さらに、龍之介さんに負け続け、むかむかしていたので呉単に戻して全国へw
その後2連勝(マテ
3戦目で五品入れ替え戦が発生してしまいました。
相手は麻痺矢号令。
これは終わったな・・・。

と思っていたら、何とか勝つことができて五品になってしまいました。
ぎりぎりのなんちゃって五品。
なるべく落ちないように頑張るしかないでしょう。
なんちゃってでも落ちたくないんだ~いw

コメント

おめでとー
追いつかれちゃいましたな
ということは全国で会えるかも?
2008/06/20(金) 09:44:40 | URL | TOM9  [編集]
改めて、お疲れ様でした。

神速の動かし方としては悪くなかったと思いますよ。
…というか
正直、騎兵の扱いも私より上手いと思います。

ぶっちゃけ、店内大戦もギリギリで勝たせてもらっただけですよ。
今のデッキを使い続けている慣れの分でかたせてもらようなものですし…
なんちゃってじゃなくて、もっと上に行けると思いますよw
2008/06/20(金) 18:12:56 | URL | 龍之介  [編集]
>TOM9さん
ありがと~。
なんとか五品キープ中です。
あれから全国行ってないがなw
会えればいいですね~。

>龍之介さん
馬は全然動いてくれなくて困ります。
刺さるのがやで逃げ回って、結果引き分けちゃいましたがw
龍之介さんのデッキで今使ってるデッキじゃ勝てないと思って逃げたのが、神速号令ですからね~。
もっと呉単で精進せねば。
2008/06/22(日) 20:45:06 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/533-1c663f41

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

