携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 病院と映画

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



病院と映画

14日に札幌の病院に行ってきました。
もっぱらアトピーが出てるのは手だけなので、写真撮影して診察。
手タレには絶対になれませんw
あとは気になっていたことを聞いてみたり。
手に水泡ができてるんですよ。
聞いてみたら、アトピーもあるけれど、原因は老化みたい。
年とってくにつれて出たり消えたりするみたい。
疲れがあるとはっきり見えます。
今は、落ち着いてるかな。

その後、映画に行きました。
もちろん『アフタースクール』。
帯広でやってないってどういうことなんだ?!
札幌シネマフロンティアで見ました。
で、受付で洋さんと琢ちゃんが舞台挨拶するって書いてあって。
来週でしたw
う~ん、う~ん、でもいいや(ぉ
本当は行きたいけどな~。
今は、舞台挨拶があるから日帰りで帰る・・・という情熱はないな。
これも老化か?!
老化現象か?!
それは置いといてw
アフタースクールは面白かったですよ。
だまされた~って感じです。
もしよかったら、映画館もしくはテレビで見てください。

その後、お買い物。
自分のデジタルビデオケースを購入。
プレゼント用のかわいいバックを購入。
自分のも欲しかったんですが・・・明日のことを考えて断念。
また後からくればいいしね。
と思ってたら、行きませんでしたw
残念だw
前の記事 病院と映画(BlogPet)
次の記事 泣馬謖斬

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/17(火) 14:53:11 | |   [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/18(水) 11:37:14 | |   [編集]
老化現象…って言われれば、そうなのかもしれないけど…
悲観することはないさね。
真音さんは若いデスよ(*^∇^*)



えと
その
つまり

m(__)m
2008/06/18(水) 18:46:56 | URL | 龍之介  [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/19(木) 17:37:21 | |   [編集]
>龍之介さん
ま~、そろそろお肌の曲がり角ってことで(ぉ
自分ではそんなに年とってるつもりはないんですけどね~。
2008/06/20(金) 12:24:42 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/531-740e410c

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

