携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? いつもと違う場所へ

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


いつもと違う場所へ

つぶれたセガさんのところに、新たにディノスができたと言うので行ってきました。
もう1ヶ月ぐらいになるのだが、タイミング逃して行ってなかったんです。
店内はセガさんが運営してた時と、そんなに変わらない感じ。
事前にチェックは済ませてたので、2階に上がって大戦だ~って思っていたら・・・

ありませんでしたorz

ちょっと待て。
前来た時確かにあったぞ。
2階をうろうろする怪しい変質者人。
一通り見たけどなかったので、1階に降りる。
1階も見てダメだったら、いつものディノスに・・・ああ、面倒、と思いながら探す。

ありましたぞい

入り口入って、すぐ左側でしたw
誰もいないことを願って・・・人がいた。
この時点で、動画撮影を諦める。
そこでせっせと大戦。
全国は1勝1敗。
ボタンの押しがよくわからなくて、軍師が育たない。
まだレベル6だからそこそこ上がるはずなのに・・・。
しゅ、周瑜・・・。

COM戦で、始めて魏の章をやりました。
全然やってなかったんだ~って思いつつせこせこやる。
神速号令とか使えね~w
なんでこんなに神速使うと焦るんだろうね?

で、いつの間にか人がいなくなったので、動画撮影開始。
店員さんに何か言われるかと思って、ビクビクしてましたが何も言われませんでした。
ちょうどいなかったのか?
撮影はサブカ。
今やってるデッキは普通の呉単デッキ。
三戦して終了しました。
四品の忠義に当たって泣けました・・・。
忠義は嫌いだって言ってるだろ。
マッチさせんじゃないよw
いつかブログにアップを、と・・・今頑張ってます。
編集ソフト、無料体験あと5日なんだが・・・やっとわかるようになってきた。

で、SR呂蒙引きました。
使えと言うのか。
麻痺矢嫌いです(ぉ

コメント

動画撮影は一度聞いてしまうのが吉かと。
アドアーズ系はあらかじめ店内に撮影禁止と書かれていますけど、そのほかはおおむねOKをもらえます。
(ただ、ニコ動で公開することは言ってなかったりする^^;)
2008/06/05(木) 20:07:10 | URL | 白銀丸(しるばまる)  [編集]
動画うp楽しみですー^^
神速はできる子です。呂布の3倍速で慣れるといいのではないでしょうか?決して宣伝ではありませぬww
2008/06/05(木) 22:54:33 | URL | 流之佑  [編集]
>白銀丸さん
同じ系列のお店で動画撮りましたが、何も言われなかったので大丈夫だろうと思って撮影しました。
そこは真後ろにカウンターがあって、何も言われなかったものでw
言われたらすぐ撮影やめようと思ってました。

いつかはニコ動で公開してみたいですな。
四品ぐらいになれたら(ぉ

>流之佑さん
やっと編集できました。
ただし、何回もやり直してますがw
今度動画アップする時は、できれば店内対戦を撮影して、相手の許可を貰ってから編集なしでいきたいものです。
2008/06/08(日) 19:35:50 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/525-13c12c49

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

