携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? なんとなく無勢

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


なんとなく無勢

六品降格危機中です。

今やってるデッキが勝てなくなったので、無勢デッキでやってみる。
デッキはこちら

R孫策・R周瑜・甄皇后・徐晃

ホウ徳はいいんだけど、知力に不安があるため、徐晃を選択。
神速+雄飛で頑張るデッキ。
もちろん周瑜もときたまやるし、甄ちゃんは頑張って舞う。

疑問
このデッキを使うと必ず魏単に当たるのは何故ですか?

弓多めデッキで魏単馬デッキに当たると同じぐらい悲しくなります・・・。

結果は覇者求・機略入りデッキに負けました。

終盤までリードしてたんですが、相手の士気満タンで機略されました。
この時点でこっちも士気9ですが、満タン。
甄ちゃん舞う。
相手、さらに求心。
こちらは神速。
皆飲み込まれちゃいましたw

雄飛して、神速したほうがよかったのか。
舞った後に、周瑜を犠牲にして、策と徐晃で頑張ればよかったのか・・・。
わかりませんが、負けたのは事実。
でもこのデッキはやってて楽しかった。
私でも使えるところがいいですね。

甄ちゃん舞っても、最初は何にも起きません。
私にとっては、それがまたいいんだよね。
ぱらぱらぱらって出てくると武力がいつの間にか上がってて。
後方から支援してくれてるんだ~って。
それが嬉しかったりする。
うまく伝えられないんだが・・・。
ある程度余裕が出てきたのかも。
最初はアップアップだったからね。

神速強いね。
ホウ徳ごめんよ。
ねーさんには扱えなかったw
前の記事 雷神(BlogPet)
次の記事 降格危機中

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/520-c4c93699

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

