携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 近況

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



近況

自分の負け戦を見ると、なんでこんなところで計略使ってるんだろう?って疑問が・・・。
ということで、しっかり負けてます。
やっぱり呂布は嫌いだな。
そして、この戦い見てると、すげー悔しい・・・。
計略の使いどころを考えなければいけません。
士気あるからって、むやみに使っちゃダメだよね。
まだ六品ギリギリをキープしていますが・・・。
七品に落ちてやる!(ぉ

その後に無勢も使ったんですが、士気満タンから計略をどう使ったらいいかとか迷ってたら、落雷落とされて死にましたw
無勢も撮っておけばよかったと後悔しています。
ちなみにデッキは甄・ホウ徳・R孫策・R周瑜です。
甄は本当は2の曹植に、軍師は司馬イにしたかったんですが・・・無理でした。
自分には使えません。
無勢をいろいろ考えてると、こんなデッキもいいな~なんて。
甄・R孫策・R夏侯惇・張絋とか。
後ろに援護(弓兵)がいないので大変だ~とか思ったり・・・。
じゃ、こんなデッキはどうだ
      ↓
じゃ、これはどうだ?
      ↓
R夏侯惇・SR張遼・U夏侯淵
SR孫堅・R孫策・R徐盛

ということで、使ってきます(ぉ

大戦行ってないので、こんなことばっかり考えてます。
脳内だから、強いのか弱いのかわからなくて、全国行くぞ~とか考えてますw
あとはお話しも書いてます。
え?そんな話しいらないよ?って言ってるのに、パパだしたり、朱治だしたり、黄蓋だしたり・・・。
策・・・お前・・・。
あまりの長さに死にそうですw
それで削ったり。
すまん朱治、黄蓋よw
全部書いたんだけど・・・もう一回読み直ししてます。


もう、今日はコス2大会なんですね。
いろいろ悩んで、呉単・魏単で出陣することにしました。

呉単デッキはSR孫策・R周瑜・R太史慈・R周泰  軍師適当w
魏単デッキはSR司馬イ(R曹丕)・R張コウ・Rホウ徳・陳泰 軍師郭嘉

参加賞ねらいで1戦しかしないデッキです。
前の記事 降格危機中
次の記事 伯(BlogPet)

コメント

魏呉で、Wolfina単デッキという手もありますよ?
 Rホウ徳
 R曹丕
 R曹真
 R周瑜
 軍師GSR司馬懿
とか?
駄目ですか、そうですか…

無勢に釣られて、TOM9さんも来ると思いますが…
士気貯まったら、即踊るでも、無勢はいいと思いますし、そうしてます。
逆に踊らないなら…徹底的に踊らない。
どちらかお好みで(え
2008/05/23(金) 18:03:49 | URL | 龍之介  [編集]
ケニアになっているところがすばらしい
そのケニアを扱えたら、無勢なんて楽勝ですよ
俺の場合の無勢はさらにひどく2部隊攻めだしな、参考にも何にもならないよw
2008/05/24(土) 01:34:37 | URL | TOM9  [編集]
真音が出陣するの?
2008/05/27(火) 09:24:09 | URL | BlogPetの伯符  [編集]
>龍之介さん
考えたけれど、やっぱり策入りじゃないとダメですw
だって、断金ありきのWolfinaデッキですもん(マテ

踊ったら、やばいんじゃないか?なんて思って躊躇して、終わり~ってなってます。
迷ってますな。
タイミングとかいまだわからないし。

>TOM9さん
いっそのこと、高武力でいいじゃな~い、と思ってw
めためたにやられたがなw
無勢は・・・ちまちまやります。

>伯符
木曜日出陣します・・・。
大戦するかは怪しいけど。
2008/05/28(水) 16:17:49 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/518-14c35d5a

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

